乃木坂46田村真佑、ランジェリーカット初解禁 ホテルで“初めての表情”見せる

【モデルプレス=2023/06/26】乃木坂46の田村真佑が8月1日に発売する1st写真集(タイトル未定/ワニブックス)より、先行カット第6弾として初のランジェリー姿が公開された。

【写真】乃木坂46田村真佑、ビーチで透明感溢れる

◆田村真佑、ランジェリーカット初解禁 “初めて見せる表情”も

パラオでの撮影を終えた後グアム島へと移動して最初の撮影となったのが、ホテルのスウィートルームでのランジェリーカット。田村は起き抜けで完全には眠気が取れていなかったからか、初のランジェリーでの撮影ということで緊張が隠せなかったのか、普段より少しテンションが低かったという。

そんな中、「田村と言えば“食べる姿が素敵”だから」という声が撮影チームの中で自然と起こり、急遽スーパーで購入したフルーツを食べながらの撮影に。いつもは満面の笑みで食べ物に対峙する田村だが、あまり見られない表情もこの写真の見どころとなっている。

◆乃木坂46田村真佑、1st写真集

今回の写真集では「アイドルグラビアの王道」をテーマに、24歳という年齢でありながら「少女感のある可愛らしさ」も、「年相応のオトナっぽさ」も、両方兼ね備えている彼女。初めて訪れる南の島で、ハイテンションにカメラと向き合った。

ビーチでの神秘的にも見えた、初めて披露する水着姿や、緑深い森の中での艶やかなワンピースでの撮影、コテージのベッドで見せてくれた無防備な笑顔など、写真集には印象的なカットがたくさん収録されている。

さらに、ビーチや街中での生き生きとした姿はもちろん、ホテルのスウィートルームでの撮影では初挑戦となったランジェリー姿や、思わず息を吞むような大胆なセクシーカットにも挑戦している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

“似ていると話題”乃木坂46田村真佑&日向坂46加藤史帆、初共演 お互いの印象明かす乃木坂46田村真佑、早川聖来の胸で号泣乃木坂46田村真佑、立ち位置に葛藤…支えになった先輩の存在乃木坂46田村真佑、前向きになれた久保史緒里からの言葉乃木坂46田村真佑の“ASMR”で齋藤飛鳥&遠藤さくらが熟睡?寝顔が「可愛すぎる」と話題に
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)