足立梨花、結婚を発表 お相手はHANDSIGN・TATSU

【モデルプレス=2023/06/26】タレントの足立梨花(30)が26日、所属事務所を通して、ボーカル&手話パフォーマンスグループ・HANDSIGNのTATSUと結婚したことを報告した。

【写真】足立梨花、結婚の予定に言及

◆足立梨花、結婚を発表

所属事務所によると、2人は同日に婚姻届を提出。妊娠はしておらず、すでに同居しているという。

また足立も同日更新した自身のInstagramでも「いつも応援してくださるみなさまへ 一番にみなさまにお伝えしたいことがあります」とし、「本日、かねてよりお付き合いしていた、HANDSIGNのTATSUさんと入籍しました」と報告。

出会いのきっかけは、HANDSIGNの楽曲「僕が君の耳になる」のMV撮影だったそうで「長い期間を経て、その後、ライブや取材などのお仕事、夏フェス×手話を通じて仲良くなり、こうして結婚という形になったことをとても嬉しく思っております」と喜びをつづった。

また「詳しい経緯などは、本日、記者会見を行うため、自分達の口からお話させていただきます」と伝え、「私たちの想いをみなさまにすべてお伝えできるかわかりませんが、嘘偽りなく誠意をもって答えさせていただきますので、テレビや新聞、ネットなどで目に触れたときに、私の気持ちを感じ取ってもらえると幸いです よろしくお願いいたします」と結んでいる。

◆足立梨花、ドラマ・バラエティなどマルチに活躍

足立は、1992年10月16日生まれ。2007年に「第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得しデビュー。日本テレビ系「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(2016年)、NHK「サギデカ」(2019年)、WOWOW「湊かなえ ポイズンドーター・ホーリーマザー」(2019年)など多数のドラマに出演するほか、映画「傷だらけの悪魔」(2017年)、「キスできる餃子」(2018年)などでは主演を務めた。さらに、バラエティ番組やCMに出演するなど、マルチな活躍を見せている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】足立梨花、生駒里奈とROLAND展を満喫【写真】足立梨花、乃木坂46との豪華集合ショット公開【写真】足立梨花&生駒里奈、「銀魂」コスプレ披露【写真】足立梨花、SEXYランジェリー×ガーターベルトで妖艶ショット【写真】足立梨花、ビキニ姿で抜群スタイル際立つ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)