岡崎体育、人生初ライブがSMAPと告白 中居正広の“反応”に「SMAP愛強い」「さすが」の声

【モデルプレス=2023/06/26】シンガーソングライターの岡崎体育が25日、ダウンタウン・松本人志と中居正広がMCを務めるフジテレビ系『まつもtoなかい』(毎週日曜よる9時~)に出演。初めて行った音楽ライブを明かし、反響が寄せられている。

香取&中居、6年前共演スマステでの“木村拓哉へのメッセージ”話題に

◆岡崎体育、初ライブはSMAP

同番組にゲスト出演した岡崎は「僕が初めて行った音楽ライブがSMAPのライブだったんです。『Drink!Smap!』っていう」と明かすと、中居は驚きの表情を浮かべすかさず「2002年!」と反応。

また、「メンバーの方々がなかなか始まっても登場してこないなと思ったら、みんなアクション風に下からせり上がりでビョーンって飛び出してきて」と当時小学6年生だった岡崎はその演出に衝撃を受けたという。

「2年前にせり上がり初めて経験させてもらったんですけど、3センチしか浮かなかった」と自身のライブに憧れの演出を取り入れるも失敗に終わってしまったエピソードを披露し、中居らを笑いに誘っていた。

◆中居正広、岡崎体育への反応に「SMAP愛強い」「さすが」の声

岡崎のエピソードには「嬉しすぎる」「ドリスマ行ってたの驚き!」とSMAPファンから反響が。

また、中居の反応に「2002年ってすぐ出てくるのすごすぎる」「SMAP愛強い」「さすが中居くん」などの声が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】中居&香取、揃って2ショットをSNSに投稿【写真】岡崎体育、母からきたLINE公開中居正広&香取慎吾、6年前共演時に交わしていた“約束”岡崎体育、横浜流星のストイックぶり明かす「DCU」岡崎体育「世界で一番矢印少ない」相関図が話題
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)