桐谷美玲が明かす“二宮和也が空き時間に持ち込んでいたもの”に共演者衝撃「嘘でしょ」

【モデルプレス=2023/06/25】女優の桐谷美玲が25日、日本テレビ系バラエティ番組『ニノさん』(毎週日曜あさ10時25分~)にゲスト出演。嵐の二宮和也の撮影裏側を明かした。

【写真】二宮和也、結婚発表のタイミングが2019年11月だった理由

◆桐谷美玲、二宮和也は「本当にフラットな方」

映画「暗殺教室~卒業編~」(2016年)で共演した二宮と桐谷。二宮を前に改めて印象を聞かれた桐谷は「いつも本当にフラットな方」と明かし、「スタッフさんにも共演者にも、年が上でも下でも本当にフラットに接してる方」と説明した。

◆桐谷美玲が目撃、二宮和也が持ち込んでいたものとは?

さらに「現場の控室でもないちょっとした時間でも、ゲーム機の卓上(サイズ)を持ってきて(プレイ)してた」とコンパクトな手持ちサイズのゲーム機ではなく、自宅などで使う大きなサイズのゲーム機を持ってきてプレイしていたと告白。二宮がゲーム好きであることはよく知られているが、このエピソードには「持ってきていいの?」「テレビに繋いでってことですか?」とスタジオで驚きの声が上がった。

桐谷が「なんかモニターに繋いでやってたんですよ」と振り返ると、「ええ~!?嘘でしょ」などと共演者たちはさらに衝撃を受けていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】三浦翔平&桐谷美玲、夫婦2ショットが「映画のワンシーンみたい」と話題【写真】三浦翔平&桐谷美玲のラブラブ披露宴ショット二宮和也、大野智のため芸能人にサインもらう「うちのメンバーがすごいファンで…」二宮和也「初めて社長に怒られた」「一緒に死のうって言った」桐谷美玲、夫・三浦翔平は「ちょっと苦手だった」結婚前秘話
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)