ももクロ高城れに、1st写真集発売決定 人生初水着&ランジェリーカットに挑戦

【モデルプレス=2023/06/25】ももいろクローバーZの高城れにが、8月29日に1st写真集(※タイトル未定)を発売することが決定した。

【写真】高城れに、日ハム・宇佐見真吾選手との結婚を発表 生配信で報告

◆高城れに、1st写真集発売決定

6月21日で30歳の誕生日を迎えた高城。ソロ写真集の発売は、20代のうちに実現したかったことだそうで「昔から写真集に興味がありました。もともと私自身が露出好きなところもあって、私服では脚や腕、お腹など、どこかしらが出てたりという格好が好きなので、家ではお気に入りのランジェリーを着てはママに『この角度で撮って』みたいな感じで自分自身の写真集を撮影して、遊んでたりもしてたくらいです(笑)」と明かした。

一方で「ももクロ自体は肌露出をしない方向性」だったため、「写真集は私には無縁だと思っていました」とコメント。「なので、20代の私をこういう形で残せることに嬉しく思っています」と喜びを語った。

◆高城れに、体のライン&表情をアピール

ロケ地は本人の思い入れのある国、タイのバンコクと初めて訪れたクート島で撮影。クート島の美しいビーチでの大人かわいい姿や、ホテルの一室で見せる妖艶な姿、そして人生初の水着やランジェリーにも挑戦。変わらずキュートな笑顔から、29歳の色気まで、今まで見たことのない彼女を詰め込んだ特別な1冊となっている。

撮影地については「2020年の1月に初めてタイにプライベートで旅行に行ったんですけど、今まで何ヶ所か行ってる中でも1番完璧な旅で、空気感がすごく私には合っていて居心地がいいなって感じました。なので、ここなら自分の素に近い表情を出せるんじゃないかなって」と説明。

「今回はバンコクの主要都市だけではなく、行ってみたかったクート島にも連れて行ってもらい、より自然体な自分をさらけ出せたのではと思っています。今まで見えなかった部分、体のラインだったり、表情だったりを是非見てもらいたいです」とアピールしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

高城れに、結婚発表の“方法”が「ファン想い」と話題ももクロ高城れに、夫・宇佐見真吾選手が中日トレードで日ハムファンに感謝“高城れにのファン公言”日ハム・宇佐見真吾選手の結婚発表に「#推しと結婚」トレンド入りももクロ高城れに、メンバーカラー変更希望の理由は?ももクロ百田夏菜子、オフスタイル姿の“高城れに未公開動画”公開でツッコミ相次ぐ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)