テレ朝・三谷紬アナ、なにわ男子の成長に刺激 番組卒業で思い綴る<まだアプデしてないの?>

【モデルプレス=2023/06/25】テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが25日、自身のInstagramを更新。24日放送をもってテレビ朝日系バラエティー番組『まだアプデしてないの?』(毎週土曜午後3時30分~)から卒業したことを報告した。

【写真】三谷紬アナ、爽やか肌見せで美脚輝く

◆三谷紬アナ、なにわ男子の成長に刺激

三谷アナは「昨日の#まだアプデしてないの?をもって リニューアルに伴い番組を卒業しました」と報告。「2年と少しご覧いただきありがとうございました」と視聴者に感謝を伝えた。

続けて「なにわ男子の皆さんがデビューする前から 2年もの間みなさんの『アプデ』していく姿を間近で見ることができたこと、私のキャリアにとって本当に刺激的で大切な2年間になりました」と自身とともにレギュラー出演をしていたなにわ男子の成長に感化されたとし、「烏滸がましいかもしれないですが、いつしか親戚のおばちゃんのような応援の目線でメンバーの皆さんを見ていました笑」と告白。

「各々の持ち味を活かしてその道を極めていく7人を見て 何に対しても真っ直ぐがむしゃらな姿を見て 学ぶことが沢山ありました」とし「なにわ男子の皆さんの仲の良さは間違い無くて、メンバー1人1人が補い合って1つなんだなと。きっとこれからも7人ならどんな困難も乗り越えられる!!と僭越ながらおばちゃんは実感しています(笑)」と間近で見てきたらこそ感じたメンバー同士の絆についてもつづった。

◆三谷紬アナ、なにわ男子カラーの花束に「本当に幸せです」

さらに、同番組をともに盛り上げたお笑いコンビ・ニューヨークやスタッフにも感謝の言葉を伝えた三谷アナは「何よりなにふぁむ(=なにわ男子のファン)の皆さん。こんな私の卒業を『寂しい』と言ってくださり本当にありがとうございます」とメッセージ。

「この2年間なにわ男子に向き合ってこられて 良かったなと改めて思うことが出来ました」と振り返り、「これからも私は己と戦い、1人でどんどんアプデして、いつかまたアプデメンバーの皆さんとお仕事ができるように頑張ります!!」と意気込んでいる。

そして最後に「なにわ男子メンバーカラーが全て入っているんです」と卒業祝いでもらった花束について説明。粋な計らいに「周りの方に恵まれて本当に幸せです」と喜びを噛み締めている。

なお、同番組は7月1日より『逆転男子』としてリニューアルする。
◆三谷紬アナの投稿に反響

同投稿には「紬ちゃん、お疲れ様でした!」「めちゃくちゃ寂しくなりますが、またなにわちゃんと共演する日を楽しみにしてます」「メンバーカラーの花束素敵です」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】三谷紬アナ、ダイエットで磨いた美ボディ【写真】三谷紬アナの筋トレ姿 公開ダイエットでマイナス10キロ目指す【写真】三谷紬アナ、公の場で初仕事の様子三谷紬アナ、ダイエット企画に矢部浩之ら周りの反応は?三谷紬アナ、地上波&ネットの両立語る「悩んだことはありました」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)