Mrs. GREEN APPLE大森元貴、嵐・二宮和也との交流きっかけは?食事エピソードも告白

【モデルプレス=2023/06/24】Mrs. GREEN APPLEが、24日放送の日本テレビ系『バズリズム02』(毎週金曜日深夜0時59分~※この日は深夜1時34分~)に出演。嵐の二宮和也との交流を語る場面があった。

【写真】「ラーゲリより愛を込めて」予告映像&主題歌音源・大森元貴コメントはこちら

◆大森元貴、二宮和也との交流のきっかけとは

「友達をメンバーにした」ゆえに「(友達が)めちゃくちゃ少ない」と告白したボーカルの大森元貴。そんな大森は、二宮主演の映画『ラーゲリより愛を込めて』(2022年公開)の主題歌『Soranji』を担当した関係で「嵐の二宮さんとご一緒する機会」があったと口を開いた。

「二宮さんのラジオかなんかで、元々僕らの事を聴いてくださっている」と知っていた大森は「(Mrs. GREEN APPLEの楽曲を)カバーしてくださってる」と二宮がMrs. GREEN APPLEのファンと公言していたこともあり、本人と会う事に。そのときに「連絡先を交換させていただいて、この前2人きりでご飯に行きました」と、二宮と2人で中華料理を食べにいき、仲を深めたと明かした。

◆大森元貴、二宮和也とは「友達と言える関係」

どちらから誘うのか、という質問に「僕が『連れてってください』と言う時もあれば、『いついつ空いてる?』って(二宮が)言う時もある」そうで、お互いで連絡をし合い交流をしている事をコメント。その関係性を聞いたMCのバカリズムに「それは友達と言えますね」と言われ、嬉しそうに頷いていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

櫻井翔&二宮和也が語る“松本潤あるある”が「めっちゃ笑った」「最高すぎる」二宮和也が語った“嵐のルール”に反響「仲がいい理由がわかった気がする」二宮和也、大野智のため芸能人にサインもらう「うちのメンバーがすごいファンで…」二宮和也、結婚発表のタイミングが11月だった理由二宮和也「初めて社長に怒られた」貴重な真剣トーク
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)