永山瑛太、弟・永山絢斗容疑者逮捕後初のSNS更新 ファンに感謝つづる

【モデルプレス=2023/06/22】俳優の永山瑛太が22日、自身のInstagramを更新。ファンに感謝をつづった。

【写真】永山瑛太、弟の逮捕後初のSNS更新で投稿した自身の姿

◆永山瑛太、弟・永山絢斗容疑者逮捕後初の更新

16日、弟で俳優の永山絢斗容疑者が大麻取締法違反容疑で逮捕。逮捕騒動後、初のSNS更新となった瑛太は「ここからだ」と背中にカエルが乗っている写真を投稿した。

この投稿に、ファンからは「ずっと応援してる」「更新嬉しいです」「大好きです」「前向きな言葉に勇気もらった」など、応援の声が殺到。それを受け、瑛太はコメント欄にて「ありがとう」とファンに感謝をつづった。

応援の声のほか、瑛太が出演しているフジテレビ系木曜劇場『あなたがしてくれなくても』(毎週木曜よる10時~)の最終話が同日に放送されることを受け「最終回楽しみ」「瑛太くんの演技に惹き込まれてます」と同作に関するコメントも多数寄せられている。

なお、19日には自身が出演している映画「怪物」の大ヒット御礼舞台挨拶に登壇していた。

◆永山絢斗容疑者、大麻所持容疑で逮捕

報道によると、絢斗容疑者は東京・目黒区の自宅マンションで、大麻を所持した疑い。警視庁の捜査員が15日夜、絢斗容疑者の部屋を捜索し、大麻を発見した。

これを受け、所属事務所は絢斗容疑者の2024年放送のNHK大河ドラマ「光る君へ」(主演・吉高由里子)の出演を辞退。また、映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-/-決戦-」(前編:-運命-、4月21日より公開中/後編:-決戦-、6月30日公開)の後編は予定通り公開されることが19日発表された。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】永山瑛太「全てスッピンの丸裸」の妻・木村カエラを撮影【写真】木村カエラ、永山瑛太と“肩組み”夫婦ショット【写真】木村カエラ、永山瑛太をまさかの場所で“発見”奈緒&永山瑛太が濃厚キス連発奈緒&永山瑛太・岩田剛典&田中みな実、同時ベッドシーンの対比が「新しい地獄」と話題
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)