益若つばさ・くみっきー、ギャルのリアルなギャラ事情告白 藤田ニコルはへこむ

【モデルプレス=2023/06/21】モデルの藤田ニコル、“くみっきー”こと舟山久美子、益若つばさが、22日放送の読売テレビ・日本テレビ系「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時~)に出演。ギャルのギャラ事情についてトークを繰り広げる。

【写真】藤田ニコル×佐藤寛太、密着2人きり“家デート”

◆藤田ニコル・くみっきー・益若つばさら、新旧ギャル芸能人登場

今回の放送では、『最強ギャル軍団vsダウンタウンSP!』と題し、芸能界の最強ギャルがスタジオに集結。EXIT(りんたろー。、兼近大樹)、エルフ(荒川、はる)、ぱーてぃーちゃん(すがちゃん最高No.1、信子、金子きょんちぃ)、浜田ブリトニー、藤田、くみっきー、益若、ゆうちゃみ、ゆいちゃみ、ゆきぽよがゲスト出演し、ギャルの生態図鑑をダウンタウンに語っていく。

新旧ギャル芸能人がスタジオに登場、ハイテンションで盛り上がる面々に困惑するダウンタウン。派手な髪色と服装を見た松本人志は「なんか!目がチカチカするねん!」とツッコむ。

兼近が「ダウンタウンのおふたりにもギャルになってもらいたいんで!」とネームプレートを渡す。そこには、くみっきーが考案した浜田雅功と松本それぞれのギャルネームが記載されており、2人もタジタジ。果たしてダウンタウンのギャルネームとは?盛り上がるゲストに浜田は「とりあえず座れ!」とツッコむ。

◆藤田ニコル&ゆきぽよ、ギャル雑誌独特のルール語る

藤田は「私が中学生の時に雑誌で読んでいた神的存在」とくみっきー、益若を讃える。浜田が「ニコルさん、くみっきーに言いたいことが!」と話を振ると、藤田は「くみっきーさんと雑誌で3ヶ月間共演したことがある」と言い、ギャル雑誌独特のルールを語っていく。

藤田は「バスの座り方とか厳しい。撮影の時、早く準備が終わったのでバスの一番後ろで待っていたら、のちに『くみっきーさんが怒っているよ』と知らされた」とぶっちゃける。

ゆきぽよも「座る席を間違えて、先輩にカメラマンの脚立で殴られたことがある」と厳しいギャル世界を解説する。レジェンドギャルの益若は「私の時代はルールがなくて、撮影に来るだけで『偉い!』といった感じだった」と振り返る。

◆藤田ニコル・くみっきー・益若つばさら、ギャラ事情告白

浜田が「すいません益若さん、当時のギャラってどんな感じだったんですか?」と聞くと、益若は「当時は事務所に入っていない素人だったので、とっぱらいで3000円。タイアップの記事で1万円」と返答する。

くみっきーは「私の場合は時給1000円。連続で17回表紙もやったけど、それでも数万円だった」と話す。さらに藤田はギャラが少なくて赤字になったこともあったとへこむ。いったいなぜなのか。

◆ゆうちゃみ&ゆいちゃみ姉妹、ギャルの“清楚系の方が実はチャラい説”熱弁

藤田は「ギャル=チャラい。みたいなイメージあるじゃないですか。ギャルは真っ直ぐで浮気もしない。清楚と比べてギャルがチャラいと思われるのが嫌です!」と持論を披露する。

松本は「ギャルって浮気せーねんのか」と反応すれば、ゆいちゃみは「清楚系の方が遊んでそうに見えて、遊んでいるんですよ」と答える。姉のゆうちゃみが「遊んでないように見えてな!」とツッコミ、スタジオは盛り上がる。ゆきぽよも「元彼の浮気相手みんな清楚だった」と清楚系チャラい説をアピールする。

◆益若つばさ、ギャルマインドは母親譲り 衝撃の髪型も明かす

藤田は「ギャルのお母さんは大体ギャル」と言い、自身の母親の破天荒さを語る。続けて益若も「うちのお母さんは年代的に見た目はギャルじゃないんですけど、マインドがギャル。最近だと髪の毛を洗うのが面倒くさいから坊主」と発言し、ゆきぽよは「うちのお母さんはピンクの角刈りで!」と写真を公開する。

「親父はギャル男としての師匠」と話すのが、すがちゃん最高No.1。「金に女に酒、一緒にナンパもコンパも行った。ある時、『2人、用意したから行くぞ!」と言われて、親父がそのうちの1人と早く2人きりになりたいから『お前も早く行け!』と命じられました」と語る。さらに「親父は一昨年亡くなっちゃったんですけど、死に際もカッコよくて…」と話す。果たして父親の破天荒すぎるエピソードとは?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】藤田ニコル×EXIT兼近大樹、ベッドやハグで密着イチャイチャ【写真】益若つばさ、ガングロギャル時代の写真公開で驚きの声【写真】くみっきー、美人母&イケメン兄との3ショットに反響【写真】くみっきー、実兄との2ショットに反響益若つばさ、断食生活終了 体重の変化明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)