ファッション誌「MORE」刊行形態変更発表 年4回発行へ

【モデルプレス=2023/06/21】ファッション雑誌「MORE」が、刊行形態を変更することがわかった。21日、集英社の公式サイトにて発表した。

【写真】広瀬すず、生田斗真とのキスシーンを反省

◆「MORE」刊行形態変更発表

公式サイトでは「月刊誌『MORE』は、2023年11月号(9月28日発売)以降、刊行形態を変更し、年4回の発行といたします」と発表。「その次の発売は、2024年2月28日を予定しております」と伝えた。

また、WEBマガジン「MORE WEB」については「編集部と読者組織(MOREインフルエンサーズ)が一丸となって、全国の『おでかけ、こでかけ情報』を発信する『MORE JAPAN』プロジェクトを推進してまいります」と説明。

「さらに、20代だからこそ得ておきたい知識や仲間と出会うセミナーを立ち上げ、女性たちがより心地よく生きていくヒントとなる場を提供していく予定です」とし、「今後とも『MORE』へみなさまの変わらぬご支援ご厚誼を賜りますようお願い申し上げます」と結んでいる。(modelpress編集部)

◆発表全文

「MORE」刊行形態変更のお知らせ

集英社女性誌「MORE」は、長年積み上げてきた取材力、編集力をもとに今後、好奇心あふれる20代の読者のライフスタイルに即したブランド展開をしてまいります。

それに伴い月刊誌「MORE」は、2023年11月号(9月28日発売)以降、刊行形態を変更し、年4回の発行といたします。その次の発売は、2024年2月28日を予定しております。

また、読者の「今知りたい」というニーズに直結したコンテンツを発信するWEBマガジン「MORE WEB」では、編集部と読者組織(MOREインフルエンサーズ)が一丸となって、全国の「おでかけ、こでかけ情報」を発信する「MORE JAPAN」プロジェクトを推進してまいります。

さらに、20代だからこそ得ておきたい知識や仲間と出会うセミナーを立ち上げ、女性たちがより心地よく生きていくヒントとなる場を提供していく予定です。

今後とも「MORE」へみなさまの変わらぬご支援ご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

MORE編集部

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

ファッション誌「JJ」月刊誌終了へ 今後は不定期刊にファッション誌「with」定期刊行から適時刊行へ 40周年を機にWEBを中核にファッション誌「bis」中郡暖菜氏が編集長を退任元「LARME」中郡暖菜編集長、11年ぶり復刊「bis」での新たな挑戦「Zipper」休刊を発表 24年の歴史に幕
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)