Snow Man向井康二、宮舘涼太からの誕生日サプライズでアクシデント発生「愛に溢れてる」「泣ける」と反響続々

【モデルプレス=2023/06/21】Snow Manの向井康二が29歳の誕生日の6月21日、グループのInstagramにて生配信を実施。メンバーの宮舘涼太がサプライズで登場した。

【写真】目黒蓮、緊急参戦でバナナマンら興奮「本物のSnow Manだ」渡辺翔太&向井康二がツッコむ

◆向井康二、宮舘涼太からのサプライズでアクシデント

ソロでの生配信中に今年もらった誕生日プレゼントについて話していると、突然部屋が暗くなり、ハッピーバースデーの歌声が。すると、宮舘がケーキを持って登場した。しかし、向井が吹き消す前に2と9のロウソクの炎が消えてしまうというアクシデントが発生。2人揃って画面から映らないところへ行き、ロウソクに炎をつけてから再び歌い直した。

向井は「急に来たからびっくりした」と驚きつつも「嬉しい」と笑顔に。続けて「これへんみたいなこと言っていたから」と投げかけと宮舘は「しゃべり相手がほしいって言っていたから」とサプライズで登場した理由を明かした。

ファンからは「だてさん来たらこーじめっちゃ嬉しそうな顔している」「康二くんめちゃくちゃ嬉しそうでほんと泣ける」「めちゃくちゃ愛にあふれてる」「だてさん優しい」など反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

Snow Manにサプライズ発表 新プロジェクトとは?Snow Man向井康二、目黒蓮の“珍しいミス”明かすSnow Man目黒蓮、向井康二撮影の寝顔ショットにファン歓喜King & Prince平野紫耀&Snow Man向井康二、“しょうこじ”密着2ショット 秒でトレンド入りの反響Snow Man目黒蓮“推し”のスタンスに向井康二「他の3人が雑に扱われるのも実は…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)