Snow Man宮舘涼太、なにわ男子・道枝駿佑と初ご飯 向井康二にマウント「自信ある」

【モデルプレス=2023/06/21】Snow Manの向井康二が29歳の誕生日の6月21日、グループのInstagramにて生配信を実施。メンバーの宮舘涼太も途中参戦し、なにわ男子の道枝駿佑とご飯に行ったときのエピソードを明かした。

【写真】目黒蓮、緊急参戦でバナナマンら興奮「本物のSnow Manだ」渡辺翔太&向井康二がツッコむ

◆向井康二&宮舘涼太、道枝駿佑とご飯へ

向井は、関西ジャニーズJr.時代から交流のある後輩・道枝とご飯の約束をしていた日、宮舘も同じ店に行く予定だっため、一緒にご飯することに。宮舘は道枝とご飯に行ったことがなかったそうで、向井は「みっちーに舘さんもいい?って聞いたら僕は大歓迎ですって」と一緒に食事した経緯を明かした。

ご飯を食べならが、宮舘は「康二よりみっちーのこと笑わせられてた自信ある」と話すと、「いやいやいや」と否定した向井。続けて宮舘は「みっちーの笑顔引き出したの俺」と自信たっぷりに話すと、向井は「なんのマウント?」と笑い、「写真のとき俺に少し寄っていた」と道枝を取り合っていた。

そんな食事会を振り返り、向井が「可愛いやろ、みっちー」と投げかけると、宮舘は「すごくいい方ですね」と道枝の人柄に惚れ込んでいた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

Snow Manにサプライズ発表 新プロジェクトとは?Snow Man向井康二、目黒蓮の“珍しいミス”明かすSnow Man目黒蓮、向井康二撮影の寝顔ショットにファン歓喜King & Prince平野紫耀&Snow Man向井康二、“しょうこじ”密着2ショット 秒でトレンド入りの反響Snow Man目黒蓮“推し”のスタンスに向井康二「他の3人が雑に扱われるのも実は…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)