Snow Man佐久間大介、“我が子”と向井康二のインスタライブ参戦「うちの子可愛い」

【モデルプレス=2023/06/21】Snow Manの向井康二が29歳の誕生日の6月21日、グループのInstagramにて生配信を実施。メンバーの佐久間大介が電話で参戦した。

【写真】目黒蓮、緊急参戦でバナナマンら興奮「本物のSnow Manだ」渡辺翔太&向井康二がツッコむ

◆佐久間大介、“我が子”と向井康二インライに参戦

スペシャルゲストとしてメンバーの佐久間に電話をかけた向井。佐久間は「まだやっているの?」と、この時点で生配信が1時間半以上経過していることに驚いた。佐久間は自宅にいるようで、お風呂が沸いたメロディが流れたため、向井が「お風呂沸いてるやん」というと、佐久間は「今お風呂が沸いたところです」と話した。

すると、佐久間が飼っている猫の“ツナ”と“シャチ”の鳴き声が。向井が「猫の声が聞こえる」と反応すると、佐久間は「うちのツナが鳴いております」と紹介。さらに、佐久間が家の中を歩いている音が聞こえると向井は「生活音の音がリアルでいいな。スリッパとか。硬めのスリッパでしょ」と投げかけ、正解すると「だいたいわかる」と納得の表情を見せた。

そんな会話中にも猫の鳴き声が電話越しに聞こえると向井は「猫の声めっちゃ落ち着く」とほっこり笑顔に。佐久間は「うちではいつもこんな感じだよ。今康二にとられているから、ヤキモチ焼いてる」と明かした。

最後に佐久間が「ツナ、(康二に)おめでとうって言ってあげな」と言うと、ツナの鳴き声が。向井が「可愛い」って惚れ込んでいると、佐久間も「うちの子可愛い」とデレデレになっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

Snow Manにサプライズ発表 新プロジェクトとは?Snow Man向井康二、目黒蓮の“珍しいミス”明かすSnow Man目黒蓮、向井康二撮影の寝顔ショットにファン歓喜King & Prince平野紫耀&Snow Man向井康二、“しょうこじ”密着2ショット 秒でトレンド入りの反響Snow Man目黒蓮“推し”のスタンスに向井康二「他の3人が雑に扱われるのも実は…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)