東海オンエア・てつや&峯岸みなみ夫妻、躍動感あふれる動画&お互い撮り合うデートショットに反響「微笑ましい」「2人とも幸せそう」

【モデルプレス=2023/06/19】YouTuberの東海オンエア・てつやと妻でタレントの峯岸みなみが18日、それぞれのTwitterを更新。デートショットを続々と公開し、反響が寄せられている。

【写真】峯岸みなみ&東海オンエア・てつや、デート満喫ショット

◆てつや&峯岸みなみ、デートショット続々公開

「先日のハリポタ 世界観がしっかりしすぎているのでこれから行く人は絶対に全身魔法使いで行くことをオススメします」と、16日に東京・練馬にグランドオープンした「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッター」を峯岸と訪れた様子を投稿したてつや。

同作の世界観が忠実に再現されているセットでの2ショットや半袖と短パン姿でほうきに跨がる躍動感満載の動画を公開した。

さらに別の投稿では「一泊二日の河口湖のんびり癒され旅。パソコンを持っていかない勇気の旅。マイナスイオン浴びすぎてイオン行きたい」と富士山をバックにしたショットや、オープンカーを運転しているてつやと助手席に座っている峯岸の自撮りショットなどを公開。

「相棒も富士山をバックにドヤってます」とつづり、オレンジ色のオープンカーと西湖が写るショットも添えられていた。

また、峯岸は「自然のパワーいただきました!ありがとう富士山!下半期も頑張るぞ」とハンモックに乗っているショットや星空などを載せ、更新。てつやと水上アクティビティを楽しんでいるショットは互いに撮り合ったショットをそれぞれ公開していた。

今回の2人の投稿にファンからは「微笑ましい」「2人とも幸せそう」「夫婦一緒に楽しんでいるのが伝わってきて素敵」といった声が寄せられている。

なお、てつやと峯岸は、2022年8月に結婚。お互いのSNSで度々2ショットなどを載せている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】峯岸みなみ&東海オンエア・てつや、キス寸前ショット【写真】てつや、峯岸みなみの寝姿公開 ハーフパンツに注目集まる【写真】峯岸みなみ“臨月ショット”公開峯岸みなみ&東海オンエア・てつやが結婚、入籍日の“仕掛け”が話題てつや、峯岸みなみとの結婚報告動画“粋なカレンダー”が話題
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)