三上悠亜、タイで美背中ざっくり水着姿「美しすぎる」「はしゃいでて可愛い」と注目集まる

【モデルプレス=2023/06/19】セクシー女優引退を発表した三上悠亜が17日、自身のInstagramを更新。タイ旅行を満喫する様子を公開した。

【写真】三上悠亜の美しすぎる水着姿

◆三上悠亜、タイで美背中際立つ水着公開

この日の投稿では、タイ・パタヤのプールを満喫する様子を公開した三上。「ホテルのプールから見える景色が絶景でした」とし、ワンピースタイプの水着を着た姿を披露した。

美しい背中が際立つ水着でプールを満喫する様子や、前髪が風で飛ぶおちゃめなショットなど6枚の写真をアップした。

この投稿に対して、ファンからは「背中、美しすぎる」「スタイル良すぎて憧れ」「前髪飛ぶくらいはしゃいでて可愛い」といった声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】美しすぎる“ほろ酔い”姿の三上悠亜オリラジ藤森慎吾、三上悠亜とのコラボ動画が“YouTube規約違反”に「完全に私の落ち度」原因明かす三上悠亜、独立のきっかけ明かす三上悠亜、セクシー女優引退を発表 涙で理由語るカノックスター、三上悠亜との結婚疑惑に言及
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)