
【モデルプレス=2023/06/18】17日放送の7人組ダンス&ボーカルグループ・BE:FIRSTがグループでナビゲーターを務める番組『Amazon Music MILLION BILLION』(J-WAVE/毎週土曜17時~)に、LEOとRYOKIが出演。アーティストが一発撮りで歌唱するYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に挑戦した感想を語り合った。
【写真】BE:FIRST・LEO、デビュー前にSKY-HIと意気投合 “忍ばせてきた”こだわりも明かす
◆RYOKI「THE FIRST TAKE」振り返る
「THE FIRST TAKE」で、「Bye-Good-Bye」を歌った時のことを振り返ったLEOとRYOKI。「楽しかった」と感想を口にしたRYOKIは「あの緊張感が伝わるっていうのがすごくいい、醍醐味のコンテンツでもあると思うし、その上でも自分たちのアーティシズムだったりとか、すごくあの場でしか出せない音楽を奏でられた」と満足のいくパフォーマンスができた様子。
「THE FIRST TAKE」用のバージョンが誕生したりと「トータル的に素晴らしい『THE FIRST TAKE』になったんじゃないかな」と口にした。
◆LEO「THE FIRST TAKE」ならではの緊張感明かす
LEOは「いきなりスタッフさんがいなくなるっていうことの緊張感みたいなのがあった。あれはもう『THE FIRST TAKE』ならではの緊張感だったんで、楽しかったけどすごい緊張した」と、かなりの緊張があったことを告白。
しかし、「また呼んでもらえるように頑張ります」と、2人は早速次のチャレンジへの意欲ものぞかせていた。(modelpress編集部)
情報:J-WAVE
【Not Sponsored 記事】