齊藤なぎさ、“10代最後”に1st写真集決定 すっぴんも初公開<なぎさ>

【モデルプレス=2023/06/13】女優の齊藤なぎさが、1st写真集『なぎさ』を7月13日に発売することが決定。併せて、掲載カット6枚が解禁となった。

【写真】齊藤なぎさ、色白素肌披露し大人な表情

◆齊藤なぎさ1st写真集「なぎさ」決定

撮影地は、自然豊かな奄美大島をセレクト。可愛らしさが爆発する“なーたん”から、エモくてちょっぴり大人な“齊藤なぎさ”まで。彼女の今をカメラマンの細居幸次郎(ほそい・こうじろう)氏が余すところなく撮りおろした。

初公開となるすっぴんや初挑戦の衣装など、多種多様な魅力を持つ齊藤なぎさの「今」と、誰も見たことが無い「初めて」が詰まった写真集が完成。本日13日より予約受付開始となる。

◆齊藤なぎさコメント

齊藤は「今回、初めて写真集を出させていただくことができて本当に嬉しいです。アイドルを卒業してから少し時間が経ったいま、新しく成長した私を見ていただけるのではないかなと思います!表情豊かと言っていただくことが多いので、みんなにいろんななぎさの顔を見ていただけるのが楽しみです」と喜びのコメント。

また、「今までに行ったことのない場所や、着たことのないお洋服、していただいたことのないメイク、など初めてのことにもたくさん挑戦したので、1st写真集とリンクして、初めての私をお届けできるのが嬉しいです!10代最後の齊藤なぎさをぜひ目に焼き付けてください!」と意気込みを語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】齊藤なぎさ、ボブヘア姿初お披露目【写真】齊藤なぎさ、バッサリボブに大胆イメチェン【写真】齊藤なぎさ、柊太朗に渡した直筆手紙の“美文字”が話題齊藤なぎさ、柊太朗への想いと苦悩告白「明日カノ」齊藤なぎさ、藤原樹と初対面で交わした"約束"に反響
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)