“涙で二重整形告白”まあたそ、すっぴん近影&ビフォー写真公開に反響

【モデルプレス=2023/06/13】YouTuberのまあたそが13日、自身の公式Instagramを更新。二重の整形手術後の近影とビフォー写真を公開した。

【写真】「綺麗すぎる」整形後すっぴんのまあたそ&涙目ビフォー写真

◆まあたそ、整形後のすっぴん近影&ビフォー写真公開

11日に公開した動画で、涙ぐみながら「二重整形をします」と報告し、「約16年間アイプチを続けてきたから瞼の皮が伸びてどう頑張っても二重にできなくなった」と整形を決意した理由について説明していたまあたそ。

これまでアイプチを用いたメイクでの変身ぶりが話題となり、過去に「二重整形をしない」と言っていたことから、「世間の目が…うちのことを好きで見てくれている人の反応が怖い」「まあたそに裏切られたって思う子も多いのではないか」と話し、ファンに謝罪していた。

今回のストーリーズにアップした投稿では、「いまのスッピンである」と自撮り写真を公開。「右目もう少し腫れひいてくれたら完璧」とパッチリと二重になった近影を写している。

また、フィード投稿には「最後に撮った一重の自分」と記し、整形前の一重のセルフィーをアップ。まあたその瞳は潤んでおり、二重整形を報告した動画の撮影後に撮った1枚だと思われる。

◆まあたその投稿に反響

まあたその投稿には「一重のまあたそも、二重のまあたそもどっちも可愛い」「すっぴんが綺麗すぎる」「一重も好きだったけど、二重になってもずっと好き」などと続々と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】まあたその一軒家新居が可愛すぎる「シルバニアファミリーのよう」【写真】“結構絶望”した手術報告のまあたそ、術後2週間の経過写真【写真】まあたそ「矯正と眉下切開でこんだけ変わる」横顔ビフォーアフターまあたそ、手術報告「結構絶望なんだけど」術後の経過明かすまあたそ、“青ラブ”スカイピースらをめぐる憶測に言及
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)