BTS・V、デビュー10周年でオフショット動画大量公開 “20周年”への予告も「泣きながら見た」の声

【モデルプレス=2023/06/13】BTS(ビーティーエス)のV(ヴィ)が13日、自身のInstagramのストーリーズを更新。グループのデビュー10周年を記念した動画を多数公開し、反響が寄せられている。

【写真】BTS・V、約3年ぶりのハイトーンヘア?

◆V、BTSデビュー10周年で動画大量放出

同日10周年を迎えたことを受けて、Vはこれまでのメンバーとの思い出を振り返るように16本に渡る動画を公開。

メンバー7人の仲の良さが伝わる日常を切り取ったものが多数で、食事をする様子やライブのリハーサルでの姿などあらゆるシーンを一度に見ることができ、中にはV本人がご飯を紹介しようとするも、そのままスープをこぼすお茶目なものもあった。

16本の動画を公開した最後には、「PM 6:13 JUN.13.2013」とデビュー日の午後6時13分と時刻が載った自撮りショットも公開。個人のInstagramアカウントを持たないJUNG KOOK(ジョングク)を除いたメンバーをタグ付けし、ジョングクの箇所には「Jk」と添えられている。

なお、それぞれの投稿に載せられた言葉を繋げると文章に。「僕たちがデビューしてから10年です。10年間メンバーたちが健康でいてくれて、いい思い出を一緒に作ってくれてありがたいですし、ARMY(ファンネーム)たちにも本当に感謝しています」とメンバーとファンへの感謝をつづった後、「これからも健康に気をつけて幸せな日だけを過ごしてください。僕たちはそれだけを願います」と愛のこもったメッセージ。

「映像がすごく多いので20年にまた公開します」と“20周年”に向けた予告も行っていた。

メンバー愛に溢れたVの投稿を受けて、ネット上のファンからは「これは泣く」「愛に溢れすぎてる」「一生見てられる」「ほっこりする」「泣きながら見た」「まだまだ載せてほしい」など感動の声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】BTS・V、レディー・ガガと頬寄せて密着【写真】BTS・V、遂に“友情タトゥー”公開?素肌に入れた「7」に注目集まる【写真】BTS V&J-HOPE「命をかけた」一緒にハワイ楽しむショット【写真】BTS・V、日本語の直筆メッセージで美文字披露BTS・V、話題の“友情タトゥー”に言及「ジョングクと一緒に…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)