なにわ男子・西畑大吾、天才的な頭脳を駆使し“島の呪い”解く「忌怪島/きかいじま」キャラクター動画公開

【モデルプレス=2023/06/13】なにわ男子の西畑大吾が主演を務める映画『忌怪島/きかいじま』(6月16日公開)より、キャラクターそれぞれの役にフォーカスした動画が公開された。

【写真】ホラー映画初主演の西畑大吾、“人生で1番怖かった経験”が予想外

◆西畑大吾主演「忌怪島/きかいじま」

本作は、2022年4月〜5月にかけて奄美大島を中心に撮影が行われ、島という閉鎖空間を舞台に今話題のVRの世界を表現。「VR」研究チームに次々と降りかかる不可解な死と謎、解き放たれた「赤い女」=イマジョの怨念、真っ赤に染まる島。現実と仮想という2つの空間で今までにない最強の恐怖が待ち受ける。

西畑は非科学的なことを信じない天才脳科学者・片岡友彦を演じ、閉ざされた南の島で次々と降りかかる不可解な死と謎を解き明かそうと奔走する。

◆「忌怪島/きかいじま」キャラクター動画公開

今回公開された1本目の動画は、天才脳科学者である主⼈公・友彦が島の呪いを解くべく考えを巡らせるシーンを切り取った動画だ。海の底へと沈んでいく友彦は、天才的な頭脳を駆使して果たしてこの恐怖から逃げ切ることはできるのか。

2本目の動画は、父の死をきっかけに島を訪れた園田環(山本美月)にフォーカスを当てたもの。父の遺骨を引き取りに来ただけだったはずの彼女が、どんどん島の恐怖へ巻き込まれていく様子がわかる映像となっている。

最後はVR研究チーム“シンセカイ”のメンバーを紹介した動画。現実世界とそっくりの「仮想世界」を作ろうとする深澤未央(生駒里奈)、山本春樹(平岡祐太)、北島弘治(水石亜飛夢)、三浦葵(川添野愛)たちに迫り来る“イマジョの呪い”とは一体何なのか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】なにわ男子「24時間テレビ」チャリTシャツ発表 新色登場【写真】なにわ男子・西畑大吾ら、タキシード姿でレッドカーペットに豪華集結【写真】キンプリ永瀬廉&なにわ男子・西畑大吾、同期でドラマ初共演の「エモすぎる」ショットなにわ男子・西畑大吾、菅田将暉と2人で焼肉 「ごちそうさん」で兄弟役なにわ男子・西畑大吾、オレンジ髪に大胆イメチェン
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)