「あなたがしてくれなくても」奈緒&岩田剛典、未公開シーンの“仕掛け”に注目集まる「こんなところにまで…」「素敵な演出」

【モデルプレス=2023/06/13】女優の奈緒が主演を務めるフジテレビ系木曜劇場『あなたがしてくれなくても』(毎週木曜よる10時~)の公式Instagramが13日に更新された。未公開シーンの仕掛けが話題を集めている。

【写真】「あなたがしてくれなくても」奈緒&岩田剛典、未公開シーンの仕掛けとは?

◆奈緒主演「あなたがしてくれなくても」

本作は、夫婦のセックスレスをテーマにした大人の恋愛ドラマ。愛を求めてさまよう30代男女の群像劇を描いていく。

◆みち(奈緒)&誠(岩田剛典)、未公開シーンの仕掛けとは?

投稿では、「9話からバス停でのメイキング写真を」とつづり、撮影現場の様子を公開。パートナーがいながらも互いに想い合っていた新名誠(岩田剛典/三代目 J SOUL BROTHERS)と吉野みち(奈緒)の様子が描かれた同シーンでは、誠がみちへの想いが溢れるあまりどこか逃げようと考える。誠はみちの手を握り走り出しバス停に行き着くも、ふと我に返り、最終的に2人はそれぞれの家へと帰る…という切ないシーンだ。

さらに、奈緒と岩田がナンバープレートを手に持った2ショットもアップされ「こちらは惜しくも本編では使われなかったナンバープレート 数字の意味に皆さんはお気づきでしょうか…」と視聴者に質問を投げかけていた。

プレートには「27-31」と記されていることから「27(新名)」「31(みち)」とそれぞれの役名に掛かっている数字だと読み取ることができ、コメント欄には「新名とみちだ!」「素敵な演出」「すごい、こんなところにまで…」「スタッフさんの愛を感じる」など反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

奈緒&永山瑛太、濃厚キス連発「あなたがしてくれなくても」陽一(永山瑛太)&誠(岩田剛典)、妻へ贈る花の“対比”が話題【写真】登坂広臣目線の岩田剛典“彼氏感”がすごいと話題「あなたがしてくれなくても」岩田剛典&田中みな実ら、同時ベッドシーンの対比が話題「新しい地獄」三代目JSB岩田剛典、篠原涼子と濃厚キス
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)