北斗晶、手術を報告 経過も明かす

【モデルプレス=2023/06/13】元プロレスラーでタレントの北斗晶が13日、TOKYO MX「5時に夢中!」(毎週月~金曜午後5時〜)に出演。手術を受けていたことを報告した。

【写真】北斗晶、長男・健之介さんの結婚報告 家族写真も公開

◆北斗晶、手術を報告

MCから「北斗さん。ちょっと顔が明るくなった」と話を振られると北斗の顔がアップに。「アップにしないで」と照れながらも「まだ目が腫れているんだけど、眼瞼下垂で。手術をした」と打ち明けた。

眼瞼下垂はは先天的または後天的に、上まぶたが垂れ下がった状態になる症状。治療のため手術を行うこともあり、宮根誠司や、和田アキ子が手術を行ったことを公表している。

手術については、15分で終わり金額については保険適用で3万円だったという。以前から眼瞼下垂に悩まされていたという北斗は「(下を向くと)字が読めなくなって。あとは、運転の時に怖いなと思った」と手術を決断した理由を明かした。

術後、瞼の開きが良くなり「ぱっちり!まだ腫れてるけど」と満足の様子。しかし、周囲からの反応が薄かったため「みんな『あれ?』って言ってくれると思ったのに」と本音を漏らしていた。(modelpress編集部)

情報:TOKYO MX

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

北斗晶、長男・健之介さんの結婚にコメント「まさかの嫁が女子プロレスラー」北斗晶、長男の結婚を報告 10年前「24時間テレビ」マラソンにも挑戦【写真】眼瞼下垂手術公表のKARA出身ハラ、堂々の顔アップセルカに称賛の声佐々木健之介&門倉凛、結婚後初テレビ出演和田アキ子、眼瞼下垂の修正手術報告
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)