エスポワール・トライブ&むくえな、コムドットプロデュース東京ドームイベント「Creator Dream Fes」出演決定

【モデルプレス=2023/06/13】5人組動画クリエイター・コムドットが7月27日に東京ドームにて開催する初めて総合プロデュースを務めるライブイベント「Creator Dream Fes 〜produced by Com.〜」(ABEMA PPV ONLINE LIVEにて独占生配信)のゲスト出演者が発表された。

【写真】コムドットプロデュース東京ドームイベントの出演者は?

◆コムドット主催イベント「Creator Dream Fes 〜produced by Com.〜」

「ABEMA」が開催する同イベントは、地元の幼馴染で、中学生時代に同じバスケ部に所属していたやまと、ひゅうが、ゆうた、あむぎり、ゆうまでグループを結成したのち動画クリエイター界にとどまらない数々の快進撃を見せてきたコムドットが初めて総合プロデュースを務め、日本最高峰のステージである東京ドームを舞台に「夢に挑戦し、夢を叶え、そして新たな夢を宣言する」ライブイベント。

本イベントでは、「一夜限りのスペシャル生ライブ」をはじめ、「夢を叶える企画」や「スペシャルファッションショー」などここでしか見られない特別コンテンツをお届けする予定で、出演ゲストもコムドットと共にさまざまな企画に挑む。

◆エスポワール・トライブ&むくえな、ゲスト出演決定

このたび、「Creator Dream Fes ~produced by Com.~」に、5人組マルチグループクリエイター・エスポワール・トライブ、幼馴染クリエイター・むくえなの2組のゲスト出演が新たに決定した。

エスポワール・トライブのけーすけは「まさか東京ドームに立てるなんて、夢にも思っていなかったです。今年の夏最高の思い出にしましょう!」、島袋は「旧友と同じステージに立つことができて、光栄です。最高の思い出になるように、盛り上げよう!」、はんくんは「なかなか立てないステージだと思うので光栄です。この夏一番の思い出になるよう、みんなで盛り上がろう!」、ひろとは「プロのミュージシャンでもなかなか立つことができないステージに立てて、めちゃくちゃ光栄です!」、ガチヤマは「まずライバルとして友として、このような貴重なステージに誘っていただけてとても光栄です。毎度コムドットには情熱と刺激を貰ってますが。今回も最高の思い出になるよう最大限に盛り上げたいと思います!」とそれぞれコメントを寄せた。

また、むくえなのむくは「東京ドームという大舞台にこの人生で立つ日が来るなんて思ってもいませんでしたが、この度出演させてもらえることが出来てとっても嬉しいです…!同じ経験をする仲間達と見に来てくれるみんなと過ごせるこの時間はすごく奇跡みたいで、今からドキドキでとっても楽しみです!みんなで一緒に楽しい1日にしましょう!」、えなぴは「自分もアーティストさんのライブで何度か東京ドームに行ったことがあって。その度に、『ステージから見た景色はどれだけ綺麗なんだろう』と考えたりしていたので、まさかそれを本当に自分が体験できるとは思ってもいませんでした!まさにCreator’s Dreamです(笑)!今から本当に楽しみで、わくわくとどきどきでいっぱいです!そんな夢のような日をみんなと過ごせるのも嬉しいです!」と期待に胸を膨らませた。(modelpress編集部)

◆エスポワール・トライブコメント

<けーすけ>
まさか東京ドームに立てるなんて、夢にも思っていなかったです。今年の夏最高の思い出にしましょう!

<島袋>
旧友と同じステージに立つことができて、光栄です。最高の思い出になるように、盛り上げよう!

<はんくん>
話が来た時はまじで驚きました。なかなか立てないステージだと思うので光栄です。この夏一番の思い出になるよう、みんなで盛り上がろう!

<ひろと>
プロのミュージシャンでもなかなか立つことができないステージに立てて、めちゃくちゃ光栄です!今までの比にならないお客さんが入るので、緊張しますが、みんなで楽しみたいです!

<ガチヤマ>
まずライバルとして友として、このような貴重なステージに誘っていただけてとても光栄です。毎度コムドットには情熱と刺激を貰ってますが。今回も最高の思い出になるよう最大限に盛り上げたいと思います!!!エスポ以外のファンの方も巻き込んで大盛り上がりして貰えるよう全身全霊で出演したいと思います!!!最高の時間にしましょう!!!

◆むくえなコメント

<むく>
東京ドームという大舞台にこの人生で立つ日が来るなんて思ってもいませんでしたが、この度出演させてもらえることが出来てとっても嬉しいです…!同じ経験をする仲間達と見に来てくれるみんなと過ごせるこの時間はすごく奇跡みたいで、今からドキドキでとっても楽しみです!!みんなで一緒に楽しい1日にしましょう!

<えなぴ>
自分もアーティストさんのライブで何度か東京ドームに行ったことがあって。その度に、『ステージから見た景色はどれだけ綺麗なんだろう』と考えたりしていたのですが、まさかそれを本当に自分が体験できるとは思ってもいませんでした!まさにCreator’s Dreamです(笑)!今から本当に楽しみで、わくわくとどきどきでいっぱいです!そんな夢のような日をみんなと過ごせるのも嬉しいです!来てくれたみんなのことを楽しませれるように頑張ります!素敵な1日にしようね!

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

YouTuberエスポワール・トライブ、リーダー・けーすけが無期限活動休止 理由・今後のグループ活動について説明今勢いに乗るYouTuber・エスポワール・トライブ、人生が変わった3年の思いと夢を叶える秘訣話題の次世代YouTuber・むくえな、“憧れ”スカイピースとコラボで感激・最新恋愛事情も告白話題の次世代YouTuber「むくえな」むく、本名初公開 コンビで個人チャンネル同時開設登録者数100万人突破のむくえな、コムドットとの約束「1番辛かった」過去から夢を叶えた秘訣に迫る
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)