磯村勇斗、理想のデートは“一発目から裸の付き合い”?共演者驚き「この子モテない!」<ラブ トランジット>

【モデルプレス=2023/06/13】俳優の磯村勇斗が、13日に都内で行われた新恋愛リアリティ番組『ラブ トランジット』(6月15日22時〜※Prime Videoにて独占配信)の配信記念イベントに出席。理想のデートプランを明かした。

【写真】磯村勇斗、“全裸待機”で吉田羊を押し倒す熱演「もう我慢できないです」ラブシーンに視聴者騒然

◆磯村勇斗、理想のデートプランは?

この日は、磯村とともに同番組のMCを務める、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹とりんたろー。、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が登場。さらに同番組の主題歌を手掛けるeill(エイル)も登壇し、『happy ending』を透き通った歌声で生歌唱した。

同番組では各話で相手を知るためにデートを行うことから、どのようなデートをしたいか問われた磯村は、「サウナ好きなんで、サウナ誘っちゃうかも」と回答。

共演者が「一緒に!?」と驚くと「もちろん水着とか着て…」と慌てて補足し、「一発目から裸の付き合いしといたほうが、色々明かせるんじゃないかな」と話した。

このデートプランに対し大久保は「0点です」とキッパリ。「初めてのデートとかで汗かいて、化粧がとれたら…全然分かってない!」「この子モテない!」と磯村に投げかけていた。

◆新恋愛リアリティ番組「ラブ トランジット」

Prime Videoは、新作の恋愛リアリティ番組となるAmazon Original『ラブ トランジット』をプライム会員向けに独占配信する。

本作は、韓国のエンターテインメント企業であるCJ ENMが製作し、世界中で人気を誇る恋愛リアリティ番組『乗り換え恋愛』のフォーマットを元に日本で製作された新番組。かつて恋人だった5組の元カップルたちが、約1か月間のホカンス(ホテルでの共同生活/※ホカンスとは「ホテル」と「バカンス」の造語で、ホテルに滞在することをメインとした休暇の過ごし方)を通して、過去の恋と新たな出会いの間で揺れ動く姿に迫る。(modelpress編集部)

◆「ラブ トランジット」配信スケジュール

・6月15日22時より 第1話~第4話

第1話「恋をする。元恋人の目の前で…」
第2話「あなたが次の恋を始めるのなら」
第3話「君がいるから、ここに来たのに」
第4話「ふたりは新たな恋に火を灯した」

・6月22日22時より 第5話、第6話

第5話「君の恋が奪うのは、私の大切な初恋」
第6話「終わった恋に、もう一度さよならを告ぐ」

・6月29日22時より 第7話、第8話(最終回)

第7話「願ったのは、叶わない未来予想図」
第8話(最終回)「THE DAY OF LOVE TRANSIT」

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

磯村勇斗、インスタライブ切り忘れからの急展開にファンざわつく磯村勇斗、3時のヒロイン・かなでから公開告白 見事な“切り返し”に称賛の声「恋する母たち」磯村勇斗、吉田羊とのラブシーンは“打ち合わせ一切なし” 話題の肉体美・にじみ出る色気の秘密「じぞ恋」最終回、颯(磯村勇斗)がラストに“タイトル回収”「颯の物語だったんだ」「ひよっこ」ヒデは最初から相手役に決まっていた 磯村勇斗「言葉が出なかった」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)