元モー娘。森戸知沙希、アルバイト始めていた 仕事中の動画も公開

【モデルプレス=2023/06/13】モーニング娘。を卒業した森戸知沙希が12日、YouTubeチャンネル「Hello!留学チャンネル~Study Abroad~」に出演。留学先でアルバイトする様子を公開した。

【写真】森戸知沙希 ハワイ生活での近況報告

◆森戸知沙希、アルバイト始めていた

同チャンネルは、現在ニュージーランドに留学中の森戸と元℃-ute・中島早貴など、海外留学を経験しているハロー!プロジェクト出身者が情報を発信するチャンネル。

今回の動画では森戸がアルバイトを開始していたことを報告。日本食のレストランで働く様子の動画も公開している。

これまでアルバイトをしたことがなかったことから、履歴書の内容に迷ったというが「人とのコミュニケーションは取れます!」などアイドルとしての経験を活かして記入したとも振り返った。

また、始めようと思ったきっかけについては「日本じゃ難しいからやろうかなと思ったのと今しかできないかなと思ったから」と明かしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

森戸知沙希、海外留学へ<コメント全文>つんく♂、森戸知沙希にエール「最後まで楽しんで」【写真】森戸知沙希&稲場愛香、カントリー・ガールズ時代の2ショット【写真】牧野真莉愛・森戸知沙希・北川莉央、水着ショット【写真】森戸知沙希、美ボディあらわな水着姿
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)