Hey! Say! JUMP山田涼介、初共演・北村匠海と意気投合した経緯明かす「吉沢亮と3人でやろう」

【モデルプレス=2023/06/13】Hey! Say! JUMPの山田涼介が12日、レギュラーを務めるラジオ番組『Hey! Say! 7 Ultra JUMP』(文化放送/毎週月曜24時35分~)に出演。自身が出演するTBS系火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指』(毎週火曜よる10時~)にサプライズ出演した俳優の北村匠海との関係性を明かした。

JUMP山田・知念・神木隆之介ら“豪華すぎる同級生”の高校秘話

◆JUMP山田涼介、北村匠海との関係性明かす

山田は、『王様に捧ぐ薬指』で初共演した北村について「匠海くんとは2日しか撮影してないんだけど、めちゃくちゃ仲良くなりそうな匂いがしてる」と話し、「俺知らなかったんだけど、匠海くんめちゃめちゃゲーマーなのよ。びっくりするほどのゲーマーで」と撮影1日目に山田もプレイしているゲームの話で盛り上がったことを明かした。

その際に山田が「本当にもっといい環境でゲームやりたいと思うんだったらPC買うのもオススメだよ」とアドバイスしたところ、2日目に会った時に北村からPCを買ったことを報告されたといい、山田は「『めちゃくちゃ行動力あるやん、この子』と思って、速攻でアカウント交換した。まだゲームはできてないんだけど」と意気投合した経緯を振り返った。

◆JUMP山田涼介、北村匠海とゲームで意気投合

そして、「これからね、どんどんどんどん仲が深まっていきます。匠海くんと映画に一緒に出てた吉沢亮と3人でちょっとやろうかっていう話をしてます」とゲームを通した交流が広がりつつあることを語った山田。

「ちょっとあの2人同じ匂いするんですよね。お亮(吉沢)と匠海くん。たぶんこれから名前いっぱい出てくると思うわ、俺の口から。いい出会いをしたなと思ってます。ドラマに感謝ですね」と北村との出会いを喜んでいた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

JUMP山田が原因でカップルが破局 放送で謝罪へJUMP山田、Snow Man目黒について川口春奈から相談受けていたJUMP山田、ゲーム実況生配信の途中離席 理由が「アイドルすぎる」と話題JUMP山田、芸能人同士の恋愛に本音Hey! Say! JUMP、メンバー全員坊主に 山田涼介&中島裕翔が心境語る
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)