モデル美優、第2子妊娠を報告 ふっくらお腹も公開<コメント全文>

【モデルプレス=2023/06/13】モデルの美優が6月13日、自身のInstagramを通じ、第2子を妊娠したことを報告した。

【写真】第2子妊娠・美優、ふっくらお腹を公開

◆美優、第2子妊娠を報告

「ご報告」とし、「私事で大変恐縮ですが…この度第二子となる新しい命を授かり6ヶ月目に入ろうとしています」と第2子の妊娠を発表した美優。「少し前から胎動も力強く感じていて今からお腹の子に会えるのがとても楽しみでもあり、甘えん坊の息子がお兄ちゃんになる日が来ると思うと大丈夫かな…?と不安にも思うのですが…きっと大丈夫 益々賑やかな滝川家になりそうです」と息子への想いとともに現在の心境を吐露した。

そして「今は息子との時間を大切に」と残りの時間に触れつつ、最後には「これからも私たち家族を温かく見守っていただけると嬉しいです」と結んでいる。

◆美優、2021年1月に滝川ロランと結婚

美優は1987年11月20日生まれの33歳。10代から「ニコラ」「non・no」「Ray」などで活動。現在も幅広い雑誌で活躍中。

2021年1月23日に、フリーアナウンサー・滝川クリステルの弟でモデルの滝川ロランと結婚し、同年10月に第1子となる男児の出産を発表した。(modelpress編集部)

◆全文

【ご報告】

私事で大変恐縮ですが…この度第二子となる新しい命を授かり6ヶ月目に入ろうとしています

少し前から胎動も力強く感じていて今からお腹の子に会えるのがとても楽しみでもあり、甘えん坊の息子がお兄ちゃんになる日が来ると思うと大丈夫かな…?と不安にも思うのですが…

きっと大丈夫

益々賑やかな滝川家になりそうです

妊娠生活も残り半分!

今は息子との時間を大切に。

きっと赤ちゃんが産まれたら我慢させてしまう事もあると思うので…

息子にはパパママを思いっきり独り占めしてもらい、一人っ子期間を思う存分満喫してもらいたいと思っています

これからも私たち家族を温かく見守っていただけると嬉しいです

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

モデル美優、手術を報告【写真】共演きっかけに誕生したビッグカップル【写真】モデル美優、第1子出産を報告 赤ちゃん&夫・滝川ロランと3ショット公開【写真】モデル美優、第1子妊娠を報告 ふっくらお腹も披露モデル美優、数多くの雑誌で活躍する長身美女<略歴>
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)