Snow Man目黒蓮「silent」鈴鹿央士がライブ参戦で2ショット公開「想と湊斗だ」「エモすぎる」と反響殺到

【モデルプレス=2023/06/13】Snow Manの目黒蓮が13日、グループの公式Instagramを更新。フジテレビ系ドラマ「silent」(2022)で共演した俳優の鈴鹿央士との2ショットを公開した。

【写真】鈴鹿央士、Snow Man目黒蓮に救われた言葉

◆「silent」目黒蓮&鈴鹿央士、2ショットに反響

現在、グループ初のドームツアーで全国を駆け回っているSnow Man。12日には東京ドームにて東京最終公演が行われ、鈴鹿も応援に駆けつけていた。

目黒は、「ベイビー鈴鹿くん ほんと赤ちゃん」と赤ちゃんの絵文字を添えて鈴鹿との2ショットをアップ。鈴鹿が目黒のうちわを手に持つ姿も収められている。

なお、鈴鹿は12日、自身のInstagramストーリーズで「念願の…!!」と同公演の参戦を報告。「本当にカッコよくて最高だったし『あいことば』 スノ担(Snow Manのファン)の皆さんとの絆に感動しました 興奮が冷めぬ!!!語りたいなぁ」と興奮状態で感想を言葉に。そして「湊斗、 お邪魔しました」と「silent」での自身の役名に掛けて挨拶。最後には「『トリリオンゲーム』楽しみにしてます」と目黒が主演を務める7月スタートのTBS系ドラマ「トリリオンゲーム」にも触れた。

これらの投稿にファンからは「想(目黒の役名)と湊斗だ(泣)」「エモすぎる」「素敵な写真」「赤ちゃんって思われてる鈴鹿くん可愛い」「癒やしでしかない」など反響が相次いでいる。

◆川口春奈&目黒蓮共演「silent」

オリジナル作品の本作は、青羽紬(川口春奈)がかつて本気で愛した恋人である想と、音のない世界で“出会い直す”という、切なくも温かいラブストーリー。全11話中9話がTwitterの世界トレンド1位にランクイン、見逃し配信が歴代最高記録を更新するなど社会現象を巻き起こしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

Snow Man目黒蓮「silent」紬(川口春奈)へ誕生日メッセージ?鈴鹿央士、迷惑行為に大胆行動で対抗鈴鹿央士「ドラゴン桜」悪役からの変化に反響鈴鹿央士、“見つけた”広瀬すずへメッセージ鈴鹿央士、初めて明かす“秘密”とは?
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)