美 少年4人主演「春は短し恋せよ男子。」偉人(藤井直樹)が禁断の恋 原作で“泣ける”と話題の回放送

【モデルプレス=2023/06/12】ジャニーズJr.内ユニット・美 少年の岩崎大昇(※「崎」は正式には「たつさき」)、那須雄登、藤井直樹、金指一世が主演を務める日本テレビ深夜ドラマ・シンドラ『春は短し恋せよ男子。』(毎週月曜24時59分~)の第8話が12日、放送される。

美 少年“メンバーカラー”一部変更再び話題

◆岩崎大昇・那須雄登・藤井直樹・金指一世主演「春は短し恋せよ男子。」

全員、初恋?恋愛に縁なし、男子高校生4人組の恋心が連鎖していく、春らんまんの青春ラブストーリーがはじまる。

親友が恋のライバル?突然のモテ期到来に困惑?禁断の恋に踏み出しちゃったり?初恋に悩み、悶える高校2年生の春。あの時を思いだしたり、きっと恋がしたくなるような物語となっている。

◆万年弟キャラ偉人(藤井直樹)、年上と禁断の恋

前回の第7話では“はじめてのデート”がテーマ。初々しい太陽(岩崎)と柊(永瀬莉子)の様子にSNSでは「応援したくなる!」とコメントも寄せられた。

また、弟キャラに見られがちな偉人(藤井)は、10年間片思いしている青(那須)の姉・紅(鈴木ゆうか)とのデートも…。しかし、ある日偉人は紅の涙を見てしまい…というのが、第7話の結末であった。

そして第8話では、偉人の恋が大きく進展。泣いていた紅を気にする偉人は励まさなきゃと紅の前で明るく振る舞う。しかし、紅のマネージャー(佐藤流司)が2人の前に現れると、紅は逃走…!一体何があったのか?

原作コミックスでも“泣ける”と人気の偉人の恋エピソードが、ついにドラマに登場。男・偉人が魅せる姿とは?(modelpress編集部)

◆第8話あらすじ

偉人(藤井直樹)は、いわゆる「普通」、悪く言えば量産型男子。しかし、ずっと片思いをしている人気モデルで、親友の姉・紅(鈴木ゆうか)の涙を見てしまう。普通の自分は弟にしか見られない。そんな時、紅が失恋をして仕事を辞めると聞き…。偉人が、紅にできることとは…!?

一方、太陽(岩崎大昇)と柊(永瀬莉子)のデートに青(那須雄登)が乱入したと聞き、驚く刀磨(金指一世)。太陽は青の真意を知りたく…青に勝負を挑む!

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

美 少年“メンバーカラー”一部変更へ美 少年・金指一世、SixTONES松村北斗の“めちゃくちゃ優しい”エピソード明かす美 少年・岩崎大昇、浮所飛貴&なにわ男子・道枝駿佑とルームシェアしていた過去Travis Japan宮近海斗&HiHi Jets高橋優斗&美 少年・岩崎大昇、1日だけ別グループに所属するなら美 少年・浮所飛貴&那須雄登、WBC映り込み 親からの連絡明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)