木村カエラ「ツアーのお供に使ってます」息子作のバッグ公開「センス良すぎ」「めっちゃ可愛い」の声

【モデルプレス=2023/06/11】歌手の木村カエラが10日、自身のInstagramを更新。息子が作ったバッグを公開し、話題を呼んでいる。

【写真】木村カエラ愛用中・息子作のバッグが可愛すぎる

◆木村カエラ、息子作のバッグ公開

木村は「最近のバック。息子が家庭科の授業で作った作品」と、青地に「GOCCI」とブランド名をもじったような赤い装飾が施された息子作のバッグを投稿。

「ゴッチ?糸の処理も全然してないし、持つところの長さも違くて、普通にもつと、斜めになる」とつづるも「でもさ、、、とんでもなく気に入ってしまって。ツアーのお供に使ってます。お守りだね」と、現在開催中のライブハウスツアー「“WE ARE MAGNETIC”TOUR」にも愛用していることを明かした。

◆木村カエラの息子作バッグに反響

木村の投稿には、俳優の浅野忠信から「最高です!!」と絶賛の声が寄せられているほか、ファンから「センス良すぎ」「ママにあげるの優しい」「めっちゃ可愛いです」「本当に素敵」などのコメントが集まっている。

木村は、2010年に俳優の永山瑛太と結婚。同年に第1子となる長男、2013年に第2子となる長女を出産している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】木村カエラ、永山瑛太と“肩組み”夫婦ショット公開【写真】永山瑛太、妻・木村カエラの「ありがとう」がご褒美【写真】鈴木えみ・榮倉奈々・木村カエラら“Seventeen黄金メンバー”集結にファン歓喜【写真】瑛太「嫁しか見てない」妻・木村カエラへ一筋発言連発【写真】永山瑛太「全てスッピンの丸裸」の妻・木村カエラを撮影
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)