嵐・二宮和也、櫻井翔撮影の「2008年の二宮」公開に反響「写真もエピソードもエモい」

【モデルプレス=2023/06/11】嵐の二宮和也が11日、自身のTwitterを更新。櫻井翔が撮影した写真を公開し、反響が寄せられている。

【写真】二宮和也「辞めないで良かった」と思えた理由 “希望を与えてくれた言葉”

◆二宮和也、櫻井翔撮影の写真公開

6月17日に40歳の誕生日を迎える二宮。Twitterでは、誕生日1週間前にして、早くも「#二宮和也誕生祭2023」「#二宮和也誕生祭」などのハッシュタグで盛り上がりを見せている。

そして、このハッシュタグを見て「後1週間で40歳」と気づいた二宮は、「節目の誕生日になるという事で、誕生日まで昔を振り返ってみることにするね」と予告。

1発目の振り返りとして、帽子を横に被りクールな表情をキメている「2008年の二宮」の写真を公開した。

この写真について二宮は「当時何歳か思い出せないが翔ちゃんに撮ってもらったのは覚えてる笑」と櫻井に撮ってもらった写真であると説明。

ファンからは「国立競技場で撮った写真かな?素敵!」「かっこよすぎる」「写真もエピソードもエモい」「翔くんに撮ってもらったことも含めて思い出だね」「懐かしすぎる」など多くの反響が寄せられており、Twitterでは「#二宮和也」が長時間トレンド入りを果たしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

二宮和也、大野智のため芸能人にサインもらう「うちのメンバーがすごいファンで…」二宮和也「初めて社長に怒られた」「一緒に死のうって言った」中居正広「二宮和也という俳優に会えてよかった」二宮和也、2ヶ月で53キロ台まで減量は「桃李のせい」二宮和也、結婚発表のタイミングが2019年11月だった理由
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)