シナモン&安田顕“異色コンビ”が料理番組挑戦「すぐに仲良しになったよ」

【モデルプレス=2023/06/11】サンリオキャラクターのシナモロール(愛称:シナモン)と俳優の安田顕が出演するTBSの新番組『シナモンと安田顕のゆるドキ☆数分クッキング』が、10月7日あさ9時25分よりスタートすることが決定した。

【写真】「2023年サンリオキャラクター大賞」中間順位TOP20

◆シナモン&安田顕、土曜の朝に癒しをお届け

サンリオキャラクター大賞で4連覇を達成したシナモンの新ブランド「I.CINNAMOROLL(アイシナモロール)」に登場するちょっぴり大人なシナモンと、正統派からクセモノまであらゆる役をこなす俳優の安田が料理番組に挑戦する同番組。

土曜の朝に5分間、癒しのひとときをお届けする新しいクッキング番組だ。

◆シナモン&安田顕“異色コンビ”で思わず笑顔になる料理番組に

番組に登場するシナモンは、人の目より自分自身を大事にして、カラダとココロを大切にする“ご自愛”マインドを持った少し大人な「I.CINNAMOROLL(アイシナモロール)」。そんなシナモンが料理番組に挑戦。安田はシナモンのアシスタントを務める。

自由気ままでマイペースなシナモンに翻弄されつつ番組の進行をする安田の姿に思わずくすりと笑顔になり、「決まりに縛られなくていいんだ!」と少し胸が軽くなる、そんな2人のゆるりとした雰囲気と掛け合いに注目だ。

◆シナモン&安田顕、共演に喜び「すぐに仲良しになったよ」

この度の決定にシナモンは、「最初は安田さんと友達になれるか不安だったけど、お話しすると楽しいし、優しいし、お料理も上手だし、すぐに仲良しになったよ。撮影で安田さんに会えるのを毎回楽しみにしているんだ」と安田との関係性についてコメント。「この番組はお料理をしたり、しなかったりする新感覚のクッキング番組です。毎日忙しくてちょっと疲れちゃったなってときには、この番組を見てひと休みしてくれるとうれしいな」と伝えている。

一方の安田は、「このたび、シナモンと私でお料理番組をスタートさせていただくことになりました。シナモンとの共演がとてもうれしくて、これからどんな料理を作ろうか楽しみにしています」と喜び、「本当にほんわかとした優しい時間を感じていただけると思いますので、短い番組ではありますが皆さんに楽しんでいただけたら幸いです」と呼びかけている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】二宮和也・松坂桃李・中島健人・桐谷健太・安田顕「anan」表紙で“全員主役級”圧巻オーラ放つ大泉洋の挫折、安田顕の焦り…TEAM NACS“今だから話せる”奇跡の物語安田顕「吉沢亮最高!大好きになっちゃった」理由を明かす【写真】「2022年サンリオキャラクター大賞」結果発表 シナモロール初の3連覇達成【写真】浜辺美波、安田顕と凸凹バディに
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)