活動休止中の今井翼、滝沢秀明氏と久々電話で「元気もらいました」幼少期の2ショットも公開

【モデルプレス=2023/06/11】俳優の今井翼が11日、自身のInstagramを更新。タッキー&翼として活動していた滝沢秀明氏と電話したことを明かし、反響を呼んでいる。

今井翼、中居正広の手紙に「救われた」療養時のエピソード明かす

◆今井翼、滝沢秀明氏と久々に電話

今井は、滝沢氏との幼少期の2ショットを添え「久しぶりに電話で話して 元気もらいました」と報告。

「ファイティン!」「TO BE」とつづり、タッキー&翼の楽曲「“絆も奇跡もここにある”」と記した。

同投稿を見たファンからは「タキツバの絆は永遠」「大変な時に支え合う2人が大好きです」「元気チャージできて良かった!翼くん元気になれ〜!」「嬉しすぎてこっちが泣いた」など、2人の固い絆に多くの反響が寄せられている。

◆今井翼、体調不良のため活動休止

今井は6日に所属事務所の公式サイトを通じ、体調不良により当面の間活動を休止することを発表。「本人と医師とも相談をし、何よりも健康を取り戻すことが大切だと考え、一度お仕事から離れ治療に専念するという結論に至りました」と経緯を説明していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

今井翼・錦戸亮・りゅうちぇるの“共通点”とは今井翼の引退危機を救った中居正広の言葉今井翼、タッキー&翼の活動休止の理由・滝沢秀明への思い今井翼、結婚への本音吐露滝沢秀明、極貧の幼少時代
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)