ジャニーズ退所発表の北山宏光、キスマイは「共に戦った友として陰ながら応援」21年間の感謝もつづる

【モデルプレス=2023/06/07】Kis-My-Ft2の北山宏光(37)が、8月31日をもってグループを卒業し所属するジャニーズ事務所を退所することがわかった。6月7日に同社の公式サイトで発表し、グループへの思いをつづった。

【写真】キスマイ北山宏光、4月には報道陣の前で会見行っていた

◆北山宏光、キスマイへの思い

ジャニーズ事務所は、2023年8月31日をもって北山が退所することを発表。

「16歳で事務所に入所してから今日まで沢山の夢を見させていただいてきました。もちろんそれは1人で見られた景色ではなく、最高のメンバーと巡り会い、切礎琢磨した青春時代を過ごせたからだと思います」とジャニーズ事務所に所属してからの21年間を回顧。

「そんな僕たちを応援し育ててくれたファンの皆様、携わって下さった関係者及び、全ての皆様に心から感謝しています」と周囲の支えに改めて感謝を述べた。

また「これまでファンの皆様から頂いたたくさんの愛情は決して忘れずに、ずっと胸の中にあり続けます」とファンへの思いを明かした北山。

「そしてKis-My-Ft2はこれからも多くのファンの方々に応援していただけるグループです。僕も共に戦った友として陰ながら応援し続けていきます」と、これからもグループを応援していくと誓っていた。

◆北山宏光、キスマイでデビュー「SHOCK」にも出演

北山はジャニーズ事務所に2002年5月3日に入所、2011年にKis-My-Ft2のメンバーとしてCDデビュー。俳優としては日本テレビ『美咲ナンバーワン!!』(2011年)でドラマデビューを果たし、2015年には滝沢秀明氏が手掛ける舞台「滝沢歌舞伎 10th Anniversary」に出演。2023年5月31日までは、KinKi Kidsの堂本光一が手掛け、主演を務める舞台「Endless SHOCK」「Endless SHOCK -Eternal-」に出演していた。(modelpress編集部)

情報:Johnny’s net
https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=2347&artist=17

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

キスマイ北山宏光、ジャニーズの苦手な先輩を告白キスマイ北山宏光「絶対拡散しないで」デジタルタトゥーに注意喚起【写真】北山宏光、首筋に包丁を…衝撃場面キスマイ北山宏光、有名ゆえの悩み「どこからか情報が漏れて」北山宏光、キスマイ集合写真見て涙 玉森裕太&宮田俊哉「とってもメンバー愛が強い」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)