庄司智春「隣のお姉さん可愛かったから盗撮した」電車内での写真に「めっちゃ可愛い」「面白すぎ」の声

【モデルプレス=2023/06/07】お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が7日、自身のInstagramを更新。電車内での写真に反響が寄せられている。

【写真】藤本美貴、夫・庄司智春を警戒していた

◆庄司智春「隣のお姉さん可愛かったから盗撮した」

庄司は「電車乗ってたら隣のお姉さん可愛かったから盗撮したらバレた。すみません…」と電車内での写真を公開。

その“隣のお姉さん”とは、妻でタレントの藤本美貴。盗撮した1枚目と、その後カメラに気づいたと思われる2枚目では藤本がカメラの方を向いて笑顔を見せている。

◆庄司智春の写真に反響

庄司の投稿には「バレバレでこっち向いたミキティめっちゃ可愛い」「夫婦仲良しで微笑ましい」「文章面白すぎ」などのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

藤本美貴&庄司智春、“夫婦の時間”動画にほっこり【写真】藤本美貴&庄司智春、長男が撮った夫婦ショット【写真】藤本美貴、愛娘との2ショット【写真】里田まい&吉澤ひとみ&藤本美貴、再集結で“母トーク”【写真】藤本美貴&里田まい“ハロプロ同期”がNYで再会 ファン胸熱の2ショット
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)