キスマイ北山宏光、ジャニーズ事務所退所 メンバーが連名でコメント<全文>

【モデルプレス=2023/06/07】Kis-My-Ft2の北山宏光(37)が、8月31日をもってグループを卒業し所属するジャニーズ事務所を退所することがわかった。6月7日に同社の公式サイトにて発表し、メンバーの連名コメントも掲載された。

キスマイ北山宏光はずるい?堂本光一が絶賛

◆メンバーコメント全文

Kis-My-Ft2を応援して下さる大切なファンの皆様へ

2011年のデビューから12年を迎え、日頃より多くの方々の応援に感謝いたします。
いつも沢山の応援を有難うございます。

本日は皆様にお伝えしたいことがあります。
昨年の秋に北山本人からグループを卒業したいと話がありました。
グループとしてまだまだこれからという想いもある中で、僕たちはすぐには受け入れることが出来ず、メンバーで何度も話し合いを重ねてきましたが、彼の強い決意は変わる事はなく、挑戦し第二の人生を歩みたいという強い想いを最大限に尊重し受け入れるという結論になりました。

今回突然の報告でファンの皆様には悲しい気持ちにさせてしまい本当にごめんなさい。

7人でのKis-My-Ft2最後の作品として夏発売に向けて新曲「ともに」を作っています。
歌詞と楽曲に今の僕たちの想いを込めて、皆様への感謝の気持ちを届けられたら嬉しいです。

9月から歩む道やスピード、カタチは違うけれど、これからもエンターテイメントを通して少しでも多くの方に笑顔と感動を届けられるように精一杯頑張ります。

今後とも7人を変わらず応援していただけますと幸いです。

2023年6月7日
千賀健永
宮田俊哉
横尾渉
藤ヶ谷太輔
玉森裕太
二階堂高嗣

情報:Johnny's net
https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=2347&artist=17

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

キスマイ北山宏光、KinKi Kids堂本光一から羨望の眼差しキスマイ北山宏光、ジャニーズの苦手な先輩を告白キスマイ北山宏光、中居正広の太っ腹エピソード明かすキスマイ北山宏光×藤ヶ谷太輔×玉森裕太、Mステで「新たな伝説」「震えた」トレンド入りの反響キスマイ北山宏光&中居正広の絆にファン感動
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)