広末涼子の所属事務所、W不倫報道にコメント「厳重注意をしております」

【モデルプレス=2023/06/07】女優の広末涼子の所属事務所が7日、一部で報じられた広末のW不倫報道についてコメントした。

【写真】広末涼子、Snow Man佐久間大介の年齢に驚く 川島明「この子がおかしいだけです」

◆広末涼子、不倫報道に所属事務所がコメント

所属事務所は公式サイトにて「この度は、広末涼子の週刊誌電子版の報道に関しまして、皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします」と謝罪。

「プライベートなことに関しては、本人に任せていますが、今回の報道を受けて本人に対して責任を持って行動するように厳重注意をしております」とし、最後には改めて「お騒がせして申し訳ございませんでした」と伝えた。(modelpress編集部)

◆コメント全文

この度は、広末涼子の週刊誌電子版の報道に関しまして、皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

プライベートなことに関しては、本人に任せていますが、今回の報道を受けて本人に対して責任を持って行動するように厳重注意をしております。

お騒がせして申し訳ございませんでした。

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】“広末涼子ジャケ写の例のCD”が話題【写真】綾瀬はるか・広末涼子・本田翼「奥様は、取り扱い注意」ファッションを徹底解説広末涼子・戸田恵梨香・有村架純ら女優17人の集合ショット相葉雅紀、広末涼子&ジャニーズWEST小瀧望登場で緊張?【写真】広末涼子、20年ぶり女子高生役で制服姿披露
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)