藤田さいき 兵庫県に来たら必ず訪ねるというお気に入りのお店とは?

藤田さいきが自身のインスタグラムを更新。トーナメント出場のために兵庫県に来たら必ず訪ねるというお気に入りのお好み焼き屋を紹介。同時に今週のツアーへの意気込みも語った。
投稿は「今週は【宮里藍 サントリーレディス】が兵庫県で開催されます」とはじまる。そして「兵庫に来たら必ずお邪魔させて頂く美味しいお好み焼き屋さん【てんこもり】 上田桃子ちゃんに教えてもらってからすっかりハマってしまいました」と続け、大会出場のために兵庫県に来たこと、お気に入りのお好み焼き屋を訪ねたことを紹介した。

1枚目は店の人と一緒に大会のグッズを手にして写真に納まっている。その後ろの壁を見ると多くの女子プロゴルファーのサイン色紙が飾られており、諸見里しのぶの名前入りのキャディバッグも見ることができる。上田がみんなに教えてたのか、もともとゴルファーの間では有名な店だったのか。いずれにしても人気は高いようだ。

2枚目以降には料理の写真が投稿されている。「名前通りの満足感あるボリュームと品数の多さ、いつ行っても本当に美味しい ご馳走様でした〜」と、味にも量にも大満足の様子で、試合前の英気を養ったともいえるだろう。
 
「最後の写真は昨年ミスをし、セカンドショットを岩に当ててしまった場所」と痛恨の思い出が残る場所の写真を投稿。昨年は単独首位で最終日を迎えたものの、ここで打球を岩に当ててしまい大きく跳ねてグリーンを外してしまったのだ。11年振りの優勝まであと一歩だったが、1打差の2位という結果に涙を飲んだ。
 
「今回練習ラウンドでは仮想ピンに対してしっかりバーディーチャンスにつけられました 心機一転、気合十分、今週も引き続き頑張ります」と、今週末の大会に向けて、意気込みを語った。
 
この投稿にファンからは「あの熱戦からもう1年経ったんですね」「優勝争い期待しています」「お好み焼き美味しそうです」と多くのコメントが寄せられていた。
 
お気に入りのお店の美味しい料理でリフレッシュ。昨年の悔しさをバネに、今年こそ栄冠を手にすることができるだろうか。

externallink関連リンク

藤田さいき プロフィール&成績 藤田さいきがスキージャンプのレジェンド・葛西紀明と笑顔のツーショット 成田美寿々 観戦した元タカラジェンヌからの誉め言葉「カッコよかったよ!」に感無量 岩井千怜 ギャラリーへの対応が素晴らしいと話題! 実際に接したファンからのコメントにも多数の「いいね!」 大西葵、トーナメント会場に設置された託児所を利用しての出場に感謝
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)