堀奈津佳が「文字を並べるけれど、まとまらない」と葛藤する気持ちを投稿 ファンからは「なっちゃん〜ファイトー!」と温かい声援

堀奈津佳(30)がインスタグラムを更新した。堀琴音の姉としても知られる彼女だが、20歳だった13年に2勝し、新星と呼ばれ期待されていたが、15年にシード権を喪失。低迷期に苦しんでいたが、21年には3年11か月ぶりに予選に通過するなどし、復調途上にある。
投稿では、「次のレギュラーツアーは、来週開催されるニチレイレディスに出場します。最近、試合情報についてしか書いてないな。何か試合以外のことも書こうって思って文字を並べるけれど、まとまらない。ホテルの部屋でそんなことをぼーっと考えながら天井を眺めてますが、心配はいりません。笑。おやすみなさい」と綴った。

少しずつ復調を見せる堀だが、まだまだ絶頂期に比べると力が出し切れていない。文面からはそんな葛藤する気持ちも見受けられる。
 
投稿に対しファンからは「天井ではなく、青空にしませんか?」「貴女なら必ず復活優勝しますよー応援していますよー」「もう長野に来てるんですかね?10日に応援に行きますので、予選通過して下さいね」「なっちゃん〜ファイトー!」「なっちゃん大好き。一緒に天井眺めたいですね」と前向きな声や声援が届いた。
 
インスタグラムでは、妹でありライバルでもある琴音とのツーショットなども見受けられる。琴音も姉・奈津佳と同じように低迷期を苦しんだ時期もあったが、21年に「ニッポンハムレディスクラシック」で初優勝を果たすなど順調な活躍を見せている。姉妹で苦楽を共にし、乗り越えてきた。今シーズンも姉妹2人の明るいニュースを聞けることを楽しみに待つファンは多い。

externallink関連リンク

堀奈津佳 プロフィール&今季成績 サントリーレディス 初日の組み合わせ ステップ・アップ・ツアー 初日の組み合わせ 堀奈津佳、キャンドルヨガを体験「不思議な感じが心地よかったです」 健康的な"ツヤ肌"が素敵!堀琴音がオススメするスキンケアとは?
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)