コムドットひゅうが、亡き祖父との幼少期ショット公開 長文メッセージに感動の声「号泣」

【モデルプレス=2023/06/07】5人組YouTuber・コムドットのひゅうがが6日、自身のInstagramを更新。亡き祖父との写真を投稿し、感動の声が寄せられている。

【写真】ひゅうがの可愛すぎる幼少期ショット

◆ひゅうが、亡き祖父と写る幼少期ショット公開

同日誕生日だったという亡き祖父との写真を添えて、長文で思いをつづったひゅうが。「実家に帰って沢山写真を見たり昔くれた手紙を読んだりお母さんとちらし寿司を一緒に食べてじいちゃんの誕生日会をしました!」と母とともに祖父の思い出を振り返ったことを明かした。

祖父が亡くなってからは17年が経つというが「僕が生きてる限り6月6日という日はいつもとは違う素敵な日にしてずっと誕生日おめでとうと言えればいいなと思います」と祖父への愛をのぞかせ、2人での思い出を回想。そして「これからもずっと忘れないしあなたが生まれた今日という日も忘れないです」と伝えるとともに「だから渡辺彪雅としての人生はまだまだ続くから勇気と力をこれからもください」と真摯につづった。

投稿の最後には「今日はじいちゃんを思い出してお母さんと昔の話を出来て凄いいい日になりました!」と1日を振り返り「ありがとうじいちゃん!そして誕生日おめでとう!こっちの世界では俺が祝ったけどじいちゃんなら天国でもきっと盛大な誕生日会を開いていることでしょう笑」と明るく締めくくっていた。

ひゅうがの熱い思いが乗ったこの投稿を受けて、コメント欄では「号泣した」「ひゅうがくんの思いが伝わった」「家族をもっと大切にしようと思えた」「本当に感動」などの声が届いている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】コムドットやまと・ひゅうが、“バックハグ”プリクラコムドットひゅうが、母親の顔出し動画公開中町綾、コムドットひゅうがとの交際報道に言及コムドットひゅうが&平成フラミンゴにこ、YouTuberならではの恋愛事情考察コムドットひゅうが、アンチに持論
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)