永島優美アナ、実家初公開「夢ある」「真似したい」の声

【モデルプレス=2023/06/07】フジテレビの永島優美アナウンサーが5日、Instagramを更新。実家を初公開し、反響が寄せられている。

【写真】永島優美アナ、実家初公開

◆永島優美アナ、実家初公開

永島アナは3日、自身のYouTubeチャンネルにて「ごきげん青空ルーム」と題した動画を更新。実家に帰省したことを明かし、壁紙が雲柄の自室の部屋を初公開した。

半年ぶりに帰ったという実家の自室に入った永島アナは「ひさしぶりに入ったけど、チカチカするわ。このお部屋やっぱり」と自身も驚きながら懐かしんでいる様子。

壁紙を雲柄に決めた理由について、小学3年生のころに家族で引っ越した際、映画『トイ・ストーリー』に登場する部屋に憧れて選んだと告白。両親からは、「本当にいいの?」と確認されたといい「絶対これがいい」と貫き通したと明かした。

動画では他にも、ミニテーブルや『エリーゼのために』を約20年ぶりにピアノで披露している。

◆永島優美アナ、実家初公開に反響

また、5日に更新されたInstagramでは「初めて実家の自分の部屋をYouTubeにアップしてみたら…意外と青空派がいらっしゃって嬉しかったです」と投稿。雲柄の壁紙の自室で両腕を伸ばし、笑顔のショットとともにつづっていた。

視聴者からは「素敵なご実家」「夢がある」「真似したい」「雲柄に決めた理由が可愛らしい」などと反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】加藤綾子&永島優美アナ&久慈暁子アナ、歴代“めざまし”女子アナ集結「美しすぎ」の声【写真】加藤綾子、フジ永島優美アナとの密着ショットフジ永島優美アナ「家族が増えました」報告に反響フジ永島優美アナ、義理の弟がプロ野球選手だったフジ永島優美アナ、涙「感謝しかありません」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)