「silent」鈴鹿央士&村瀬P、街中で偶然遭遇 Snow Man目黒蓮の“感動シーン”彷彿で2人がやったことは?

【モデルプレス=2023/06/07】女優の川口春奈が主演を務め、Snow Manの目黒蓮が共演したフジテレビ系ドラマ「silent」(2022)でプロデューサーを務めた村瀬健氏が6日、自身のTwitterを更新。同作に出演していた俳優の鈴鹿央士との遭遇を明かした。

【写真】鈴鹿央士、Snow Man目黒蓮に救われた言葉

◆「silent」鈴鹿央士&村瀬Pが再会

「鈴鹿央士くんとばったり会いました!それも住宅街の路上で!」と鈴鹿と街中で偶然遭遇したことを明かした村瀬P。「あまりのことに2人して、想が戻ってきたときのサッカー仲間のようにハイタッチしてしまいました笑」と、戸川湊斗(鈴鹿)が佐倉想(目黒)を誘い、高校時代のサッカー部メンバーと再会してともにサッカーを楽しむという感動シーンを思い出したという。

「久しぶりに、しかも不意に央士くんに会えてめちゃめちゃ嬉しかったです。そして優しい気持ちになりました。央士くんありがとう!」と感謝を寄せた。

この投稿に鈴鹿も「ばったり会いましたね〜 ハイタッチなんか幸せでした。こちらこそ有難うございました!」とリプライ。

さらに村瀬Pは「幸せでした!央士くんと会うと勝手に顔が綻んできて幸せな気持ちになるんだよね しかもまた会える気が勝手にしてるし笑」と茶目っ気たっぷりにつづりつつ、「夏ドラマも、また会えるのも、全部ぜんぶ楽しみにしてます!ありがとう!!」と鈴鹿が出演する7月スタートのTBS系火曜ドラマ「18/40(エイティーン/フォーティー)~ふたりなら夢も恋も~」(毎週火曜よる10時~)に触れ、再会を待ち望んでいた。

◆川口春奈&目黒蓮共演「silent」

オリジナル作品の本作は、青羽紬(川口)がかつて本気で愛した恋人である想と、音のない世界で“出会い直す”という、切なくも温かいラブストーリー。全11話中9話がTwitterの世界トレンド1位にランクイン、見逃し配信が歴代最高記録を更新するなど社会現象を巻き起こしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

Snow Man目黒蓮「silent」紬(川口春奈)へ誕生日メッセージ?鈴鹿央士、迷惑行為に大胆行動で対抗鈴鹿央士「ドラゴン桜」悪役からの変化に反響鈴鹿央士、“見つけた”広瀬すずへメッセージ鈴鹿央士、初めて明かす“秘密”とは?
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)