ヒカル、YouTube休止発表 高熱による体調不良訴え

【モデルプレス=2023/06/07】YouTuberのヒカルが7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。しばらく投稿を休止すると発表した。

【写真】ヒカル、4時間に及ぶ整形手術の様子

◆ヒカル、YouTube休止発表

自撮りの動画となった今回。ヒカルは「いまめちゃくちゃ体調が悪くて」と3日ほど前に舌を縫ったことから話し辛く、その影響で喉にも痛みがあり38度ほどの熱が出ていることを明かした。

この体調不良を受けて「しばらくコンディション的にYouTube撮れなくて、3日ぐらい休んでるけど撮れそうになくて、まだ治りそうになくて、動画のストックも無くなってきたので、1週間ぐらいお休み頂こうと思います」と完治するまで動画の更新を休止することを明かした。

メンバーにも熱が移っている状態であるといい、4日後には抜糸が控えていることから早めに治った場合はその分早く活動を再開させる予定とも説明。「楽しみにしてくださった方、本当に申し訳ないです」と謝罪するとともに「また復活したら面白い動画たくさん上げていくので待っていてください」と呼びかけていた。

なお、モデルプレスでは、総フォロワー数約340万の自社SNSを通じた人気投票、有識者審査やYouTubeデータなどに基づき、いま最も影響力を持つクリエイターを「モデルプレスカウントダウンYouTuber・TikTokクリエイター影響力トレンドランキング」としてランキング形式で毎月発表。

ヒカルは上位常連の人気を誇っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

ヒカル、はじめしゃちょーと縁を切る宣言【写真】ヒカル、渋谷降臨でファン殺到ヒカル、元乃木坂・松村沙友理との破局原因はヒカル「結婚するなら間違いなく門りょう」の理由ヒカル、撮影キャンセルの理由「ずっと最悪を想定してた」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)