「ハイキュー!!」声優・石川界人、声帯ポリープ手術後の経過報告

【モデルプレス=2023/06/07】声帯ポリープのため一時休養中の声優・石川界人が6月7日、自身のTwitterを更新。手術後の経過を明かした。

【写真】小野賢章&花澤香菜・水樹奈々・鈴木達央…声優界の結婚発表相次ぐ

◆石川界人、声帯ポリープ手術後の経過報告

5月下旬に声帯ポリープ手術を行うため、一時休養を発表していた石川。6月3日には手術を終えて無事に退院したことを明かしていた。

今回、石川は「こんにちは。『若いから』と言ってもらえて嬉しくなった今年30歳になる成人男性無職です」と茶目っ気たっぷりに挨拶。「私は若いので声帯の治りも早いみたいです」「あまりの若さにお医者さんも笑ってました。若くてよかったです」と順調に回復していることを伝えた。

石川の経過報告にファンからは「元気そうでよかった」「経過良好で安心しました」「回復力さすがです」など、労わりの声が多数寄せられている。

◆石川界人「ハイキュー!!」「僕のヒーローアカデミア」などで話題

石川は「ハイキュー!!」影山飛雄役、「僕のヒーローアカデミア」飯田天哉役、「わたしの幸せな結婚」久堂清霞役などを担当。そのほか、吹替やゲームキャラクターの声も務めるなど、人気声優として幅広く活躍している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

岡本信彦&石川界人&鬼頭明里「プロ・フィット」のプロダクション業務閉鎖にコメント声優・石川界人、浪川大輔代表「ステイラック」へ移籍 岡本信彦もエール送る声優・江口拓也、週刊誌の同棲報道に言及声優・石川界人、声優界の“これから”を熱く語る声優・佐倉綾音、所属事務所退所を発表
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)