東尾理子 女性4人でラウンドを楽しんだ後、ハート形の木の前で仲よく記念写真

東尾理子が自身のインスタグラムを更新。6月6日のウィメンズゴルフデーにちなんで女性4人でラウンドを楽しんだことを公開した。
ウィメンズゴルフデーとは、アメリカの団体が2016年に制定した女性ゴルファーのための記念日で、毎年6月の第1火曜日と決められている。ゴルフの楽しさを伝え、女性ゴルファーの増加やその地位向上を目的とするもので、世界中でゴルフイベントが開催されている。

東尾はさらに「ゴルフを始めるのはハードル高いかもだけど、ショートコースでお散歩気分からトライすると、なかなか気持ち良いですよ 最近はインドア練習場も増えているので、近くで気軽にはじめてみて下さいね」と、ゴルフの敷居の高さを払拭し、気軽に始めれるスポーツであることをアピールした。

東尾がラウンドしたのは神奈川県川崎市にある多摩川ゴルフ倶楽部。都心からも近く、交通の便もいいことから人気のある河川敷のショートコースだ。

投稿の1枚目には美しいスイングの動画が投稿されている。その動画を見たファンからは「お手本スイング」と称賛の声。さらにハート形の木の前に立つ写真には「まだまだお若くて綺麗ですね」との声も寄せられている。

東尾はインスタグラムをこまめに更新している。自らが力を入れて取り組んでいる妊活の情報や、三人の子ども達と過ごした時間の投稿が多いが、ゴルフのラウンドもこなしているようだ。現役時代の活躍はもちろん、自身の結婚や出産の経験も活かし、現在も多方面で活躍している。

externallink関連リンク

現役時代と変わらぬ美しいスイング 東尾理子、名門コースでゴルフを楽しむ 子供たちと初めて田植えを体験した東尾理子 「自然にどっぷり浸かり」人生初の四つ葉のクローバー発見も! 菅沼菜々の「指ハート講座」開講、一番キレイにつくれたのは? 成田美寿々 観戦した元タカラジェンヌからの誉め言葉「カッコよかったよ!」に感無量 6月6日は「WOMEN’S GOLF DAY」 吉田優利もインスタグラムで自身の練習姿を投稿
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)