成田美寿々 観戦した元タカラジェンヌからの誉め言葉「カッコよかったよ!」に感無量

成田美寿々が自身のインスタグラムを更新。静岡県富士宮市のトーナメント会場まで元宝塚歌劇団の華形ひかるが観戦に来てくれたことを公開した。
成田は昨年11月にツアーからの無期限休養を宣言していたが、契約する高級腕時計ブランドのリシャール・ミルが特別協賛する「リシャール・ミル ヨネックスレディス in 朝霧」で久しぶりにトーナメントに復帰した。大会は台風による大雨で変則的な短縮開催となってしまったが、一緒に観劇に出かけるなどの交流がある華形の観戦は、成田にとって最高の応援となったことだろう。
 
投稿は「リシャールミルヨネックスのおもひで」として「な、な、なんと! 土曜日に応援に来てくれたのは!! 元宝塚歌劇団の華形ひかるさんです」と書き始めから嬉しさがあふれているようだ。
 
さらに成田は「初めて観戦に来ていただいたということで…私たちのプレーを見て興味を持ってくれたら嬉しいな~」と綴っている。そして「お世辞でも、みつるさん(あだ名です)にカッコよかったよ!と言っていただけて私は感無量でございます」と、宝塚では男役を演じた華形にメロメロの様子。
 
投稿は「セレナのことも紹介できたし…芝組のことも認知していただきましたwww」と続く。そう、成田と青木瀬令奈は大の宝塚ファンで、ふたりで観劇に行ったり、女優と交流をしたりする姿もインスタグラムで公開されている。さらに宝塚に花組、星組などがあるように、ふたりはゴルフにちなんで『芝組』を名乗っているのだ。大西葵の結婚披露宴では成田が男役、青木が娘役で余興ながら全力の芝組公演を披露したこともインスタグラムで紹介されていた。

成田の宝塚好きを知っているファンからも「芝組、認知おめでとうございます」「そ、そんんな…みつるさんが朝霧にいらっしゃっていたなんて」「素敵な笑顔、いつも素敵な仲間に囲まれていますね」と喜びの声が寄せられていた。

「ゴルフと宝塚。全く交わらないこの二つのジャンルの架け橋になりたい。そういつも思う成田なのでした」と成田は投稿を締めくくっている。大きな夢ではあるが、いつの日か実現することを期待したい。

externallink関連リンク

成田美寿々 プロフィール&成績 「精一杯、頑張って楽しみます」成田美寿々が久々のトーナメント出場へ意欲を語る "女性ゴルファーの日"にちなみ、原英莉花など、JLPGAブライトナーがゴルフを始めたきっかけについて語る 6月6日は「WOMEN’S GOLF DAY」 吉田優利もインスタグラムで自身の練習姿を投稿 岩井千怜 ギャラリーへの対応が素晴らしいと話題! 実際に接したファンからのコメントにも多数の「いいね!」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)