X JAPAN・YOSHIKI、SixTONES「ANN」に急遽出演 田中樹&ジェシーと“新たな約束”交わす

【モデルプレス=2023/05/28】X JAPANのYOSHIKIが、27日放送のラジオ『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送/毎週土曜よる23時30分~)に出演。SixTONESの田中樹とジェシーと新たな約束を交わした。

SixTONESジェシー、デビュー後の苦悩吐露「このまま死ぬんじゃないか」

◆YOSHIKI、東京ドーム公演振り返る

この日、田中が「このあと、X JAPANのYOSHIKIさんが出ます」と報告し、YOSHIKがリモートで急遽出演。同ラジオには3回目、約1年ぶりの出演となり「前回の出演が2022年5月22日、そのときに放送で『東京ドームやったら来てください!』って約束をしていただいて。今年4月に(ライブに)来ていただいたんで」と4月21日に行われたSixTONES初の東京ドーム公演の後に出演するという約束が果たされたと説明した。

YOSHIKIは「やっぱりジーンとくるものがありましたね」とライブの感想を告白。すると、田中も「俺ね『Imitation Rain』でYOSHIKIさん見ると泣きそうになっちゃうんだよね。今まで頑張ってきたものとか色々考えて、大先輩ではあるんだけど勝手にお父さんじゃないけど…。見守ってきてくださった」とデビュー曲を提供したYOSHIKIとの思い出を振り返り、感激の様子に。

同ライブ中にジェシーのお願いでYOSHIKIが車で東京ドーム内を回ることとなったYOSHIKIは「(車で会場を回ることは)楽しかったね!いっぱいJeepから落ちそうになったと思う」と振り返っていた。

◆YOSHIKI、田中樹&ジェシーと新たな約束

さらに、東京ドーム公演の2日後にYOSHIKIと食事会をしていたというジェシー。「感想を聞いたり、また話せない話もしたりして。楽しかったですね」と回顧し、食事会の後もバーで2人で過ごしたと語った。

続けて、ジェシーが「今度公園で(飲むのは)どうですか?この間僕(公園で)飲んだので」と提案すると、YOSHIKIは「日本って外で飲んで良いんだ!」とノリノリに。今年は「(公園の)ブランコで立ち漕ぎしながら…。ブランコをメインで曲とか作ってもらう」と新たな約束を持ちかけると、YOSHIKIはジェシーからLINEで「曲作ってください!」と来ていたことを明かし、それもあってかこのお願いをすんなりと承諾した。

一連の流れを聞いていた田中は「友達すぎるって」とツッコミつつも、「またいつか、曲お願いします!周年とか良いタイミングでお願いします!」と懇願。YOSHIKIは「曲名も『ブランコ』で良いんじゃない」とブランコのくだりを楽しそうに思い返しながら新たな約束を交わしていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

JUMP伊野尾慧、SixTONESジェシーと「遠い親戚」SixTONESジェシー、X JAPAN・YOSHIKIと“プライベート”2ショット披露KAT-TUN亀梨和也、Snow Man宮舘涼太・目黒蓮・SixTONESジェシーとのプライベート写真公開SixTONES松村北斗、ジェシー&田中樹がリーダーになれない理由明かすSixTONESジェシー、後輩・なにわ男子への率直な感想語る
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)