INI佐野雄大、AKB48メンバー内で話題に 本田仁美が真相明かす

【モデルプレス=2023/05/27】AKB48の本田仁美が27日、自身がパーソナリティを務めるTOKYO FMのラジオ番組 『POP-K TOP10 Friday』(毎週金曜日18:00~18:25)に出演。INI(アイエヌアイ)の佐野雄大がグループ内で話題になっていることを明かした。

【写真】INI「KCON」BTOBカバーで圧巻の美声響き渡る

◆本田仁美、INI佐野雄大の“ワイプ芸”を絶賛

この日、佐野と田島将吾がゲストで登場。本田は「私たち会うの久しぶりですよね、去年の『KCON』で私がMCして、ステージでパフォーマンスされてましたね」と懐かしむと、INIメンバーも「もう1年経つんだね」「早いね」と口を開き、再会を喜んだ。

本田とINIの最近の絡みについては、音楽番組で一緒にはなるものの、すれ違ったり挨拶したりするほどだそうで、本田が「でも私よく見てました。ワイプがすごい面白い、佐野さん」と、個性光る佐野の“ワイプ芸”についてコメント。

佐野が「見ないでください(笑)」と照れるも、本田は「メンバーの中でも『すごい人いるね~』って話になっていました!」とグループ内で話題になっていることを明かし、「これからも楽しみです!」と期待を膨らませていた。

なお、佐野はこれまで出演した音楽番組にて、楽曲に合わせ激しすぎる動きをワイプ内で披露していたため、ネット上で「神すぎる」「大熱唱してて元気出た」と話題を呼んでいた。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】AKB48本田仁美のツインテールが可愛すぎる【写真】AKB48本田仁美、金髪イメチェンに「大成功すぎる」と絶賛の声殺到宮脇咲良、本田仁美&矢吹奈子への想い語る【写真】AKB48本田仁美、韓国で運転免許取得 免許証写真に「可愛すぎる」の声AKB48本田仁美、TWICE新曲「The Feels」ダンスカバーに反響殺到「さすが」「永遠リピート」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)