「ガチ恋粘着獣」香音・石井杏奈・井上想良・山下幸輝・松本大輝、ホワイトコーデで集結<TGC teen ICHINOSEKI 2023>

【モデルプレス=2023/05/27】ABCテレビ・テレビ朝日系ドラマ「ガチ恋粘着獣」(ABCテレビ:毎週日曜よる11時55分~、テレビ朝日:毎週土曜深夜2時30分~)のW主演を務める出演する女優の香音、石井杏奈、共演している俳優の井上想良、山下幸輝、松本大輝が27日、岩手県・一関市総合体育館 ユードームにて開催された「TGC teen ICHINOSEKI 2023」に出演した。

【写真】香音&石井杏奈、お揃い蝶アクセ姿がキュート

◆香音・石井杏奈・井上想良・山下幸輝・松本大輝、ホワイトコーデで登場

5人は白を基調とした衣装で登場。

香音は、個性的なブルーのタイツにショート丈のトップスで美しいウエストを披露し、石井はウエストが絞られた衣装で圧巻のスタイルを魅せた。2人は蝶のアクセサリーをお揃いで身に付けていた。

続けて、井上は全身ホワイトに、グレーのベストを合わせた衣装、山下は全身ホワイトコーデに紫のアームカバーを合わせたキレイめスタイルで2人とも普段とのギャップを見せた。

松本は、黒のTシャツとパンツに白のベストとアームウォーマーを着用したスタイルを披露した。

トークに移ると1人ずつ、役柄を紹介。井上が挨拶で噛み、山下が「大丈夫?緊張してる?」とツッコむ場面も見られた。

同作にちなみアニメキャラにガチ恋しているという視聴者からのエピソードに、香音は自身の役とも比較し「推しに関することには無我夢中になるところが素晴らしい」と話した。

最後に、香音は初めての「TGC teen」について「すごく温かくて楽しかった」と感想を言い、石井は同作について「好きな人がいる人みんなに共感できる作品だと思います」と語った。

“推しにガチ恋した揺れる乙女心”を繊細に、“暴走した純愛の狂気”を大胆に描ききった、恐怖と共感が交錯するストーリーテリングが注目の同作。

井上は、3人組の人気動画配信グループ「コズミック」のメンバーであり、クールな中に茶目っ気をにじませ女性ファンからの人気を誇るが実は裏には隠された素顔があるスバル役、山下は「コズミック」のリーダーで動画以上のことを求めてくるガチ恋ファンが苦手で動画を楽しみにしている“本当のファン“を大切にするべきだと考えているコスモ役、松本は再生数やチャンネル登録者数などとにかく数字第一で時には冷徹な判断も下すギンガ役。スバルは雛姫(香音)に、コスモは琴乃(石井)にガチ恋されるという役どころだ。

◆東北地方初開催「TGC teen ICHINOSEKI 2023」

2015年に「TGC地方創生プロジェクト」を発足して以来、九州、北陸、中国・四国・関西でイベントを開催し、地方都市の魅力を発信してきたTGC。今回は、ティーンの未知なるパワーが集結する“令和 teen”のためのガールズフェスタ「TGC teen」が「Secret Project」をテーマに掲げ、岩手県一関市に初上陸。東北地方では初の開催となった。

ゆうちゃみ、景井ひな、なこなこカップル、むくえななどティーンからの人気を集めるモデルが一関に集結。さらに、アーティストとしてOWV、PSYCHIC FEVERが登場。MCはくれいじーまぐねっとが担当した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】ゆうちゃみ・景井ひな・なこなこカップルら豪華集結【写真】石井杏奈、美人妹に注目集まる【写真】莉子(リコリコ)&香音(のんのん)、美デコルテ披露“大人可愛い”コーデ【写真】香音、涙で「Popteen」卒業「一人では難しい道のりだった」香音「鬼滅の刃」竈門禰豆子メイク姿披露 コスプレ初挑戦に反響
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)