なにわ男子・道枝駿佑、姉からダメ出し受ける「お前の言い方が悪い」

【モデルプレス=2023/05/27】なにわ男子の道枝駿佑が、27日放送のグループの冠レギュラーラジオ番組『なにわ男子の初心ラジ!』(ニッポン放送/毎週土曜16時50分~)に出演。姉からダメ出しメールが送られてきたことを告白した。

【写真】なにわ男子・道枝駿佑、板垣李光人と“夢の国”へ

◆道枝駿佑、姉からのダメ出しメール明かす

公式YouTubeチャンネルでの企画「家族大喜利」が好評を博したなにわ男子。「家族総出で来ましたよ」と、父、母、姉が同企画に参加した道枝は、ノリノリで参加してくれた家族に「ようやってくれたよ」と、感謝の言葉を口にした。

「収録して、家族と連絡は取れましたか?」という、メンバーの高橋恭平からの質問に「配信された後に、姉からメールが来まして」と道枝。「天狗の鼻の硬さって何と同じ?」というお題を受けて、道枝の姉が「スーパーボール」と回答したことについて「”スーパーボール”のお前の言い方が悪いわ!」と指摘された上に「『言い方がもうちょっとあったら、もうちょっと笑い取れてたで』って言われた」と、姉から痛烈なダメ出しを受けたと告白。

「どんだけ笑いに貪欲や」と、困ったように笑う道枝は「『俺のせいにすんなよ!』っていうのは話しましたけど」と、姉とのやりとりを楽しそうに報告した。

◆道枝駿佑「家族大喜利」を回顧「そういうのも家族っぽい」

自身の家族が「俺より面白いのよ」と言う道枝。しかし「なんでかね、大喜利になってくるとね、俺と同レベルになんねんな」と不思議そうに口に。

高橋から「(道枝に)寄り添ってくれたんちゃう?奇想天外な解答、みっちー(道枝の愛称)っぽかったけどな、みんな。スーパーボールとか特に」と、姉弟の発想が似ていたと言われた道枝は「そういうのも家族っぽいのかな」と、しみじみと呟き「そういう面でも楽しめるからいいですよね」と同企画を振り返った。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

小池栄子、“息子”なにわ男子・道枝駿佑を溺愛「風磨とか康二みたいにはなってほしくない」ジャニーズの“王子様”トップ5が決定 なにわ男子・道枝駿佑が1位獲得なにわ男子・道枝駿佑、物議醸した「母になる」の芝居に言及なにわ男子・道枝駿佑、ジャニーズ以外で仲良しな俳優明かす「会った時綺麗だな~って」2022年上半期「国宝級イケメンランキング」発表 道枝駿佑・鶴房汐恩・山田裕貴が各部門首位
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)